マネーリーディング感想: 使い道が変わったけど同額が入って来ました! | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

愛子さん、こんばんは。


ちょっと面白いことがありました。


ハワイ島リトリートの件、


『ハワイ行きたいなー。金額的にちょっと厳しいな。むしろ何となくそろそろ婚活始めようかな。』


と思っていたら、


リトリート代金と同額の結婚相談所の入会金+アルファのお金を手に入れました(笑)



愛子さんのマネーリーディング通り、枕元に熊🐻のぬいぐるみ置いてたら、叶っちゃいました(笑)使い道違うけど。



最近気がついたんですけど、ウケるでしょ。



婚活うまくいくように、今度ラブリーディングお願いします!





:*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*:



ハワイ島リトリートに行きたいということでマネーリーディングをお申込みいただいて



途中で『婚活』と思ったら、こうなったそうですwww(≧∇≦)



今度はラブリーディングで婚活決まるといいですね♡