【ラブ&マネー感想】彼が別人のように優しくなりました | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

お世話になっております


楽しいーディング結果をありがとうございますm(._.)m

 
ラブリーディングの…片耳に髪をかき上げてボールペンを差す。
 

メールを受け取って早々に実践してみました。しかも7日以内に何度も楽しみながらやってしまいました(笑)


バタフライ効果が世界中のどこに響いて動いたのか分かりませんが、お付き合いしている彼が別人のように優しくなりました。
 

マネーリーディング結果の8日以内に…というのが本日最終日ですが、


赤いハート型のお菓子が全然見つからず( ;  ; )できておりません…残念です。涙。
 

毎日あらゆる所を探し回りましたが…あちこちのshopで、バレンタインなともかくね~!と言われて、無念でございます。
 

入手出来なかった場合、皆さんどう対応されているのでしょうか?
 

 Y.Yさま




:*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*:


期限内にできなかった、という場合は、期限を過ぎてもよいのでやってみてください


ご本人がまだ受け取りたくない場合は、出来ないことが多いようです


ありがとうございました(*^^*)






ラブ&マネーリーディングはこちら