”7/9(日)ラブラブカップルにラブ転写♡してもらっちゃお!ラブ♡パートナーシップお茶会” | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

7月9日



ラブパートナーシップグループコンサル



ラブパートナーシップお茶会



の2本立て!!











須賀まゆちゃん招致でラブパートナーシップイベントがダブルで開催です。

 
 
 
なんと!私もまゆちゃんのブログで初めて知ったのですが(直接報告したかったけど先にブログで言っちゃいましたww、とまゆちゃん)
 
 
 
 
 
:*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*:
 
 
 

うわさを聞いた私も実は昨年、

婚活リーディンググループコンサルに参加いたしました。

 

 

 

その時の愛子さんの一言がきっかけで

一か月後。

 

 

 

結婚を前提としたお付き合いをする彼氏ができました。

 

   

 

彼氏が!!!

 

 

 

できました!!!!

 

 

 

しゅごい!!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

:*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*:

 

 

 

ここのところ昨年婚活リーディングに参加してくださった方が結婚したり、結婚を前提の彼氏が出来ました!!というご報告を頻繁にいただき

 

 

 

私が嬉しくてたまりません(≧∇≦)

 

 

 

人の幸せでこんなに自分も幸せになれるって最高です!!

 

 

 

ラブパートナーシップのグループコンサルでは、おひとりおひとりのパートナーシップがなぜ上手くいかないのか、過去のパターンから洗い出して流れを止めている思い込みを外します。

 

 

 

自分では受け止めきれない、あるいは認めたくないようなことでもグループで他の人が言葉を変えて言われていると、自分にも流れ弾が当たります(笑)

 

 

 

そこがグループコンサルの良いところ

 

 

 

少人数でがっつりやります!

 

 

 

お茶会では、私としんしんが日常的にどんなふうなのか、ケンカすることはあるの?とかなんでも質問してください。

 

 

 

生の私たちの雰囲気を感じてもらえたら、

 

 

 

こんなんでいいんだ

 

 

 

と気楽になれますよ!(^_−)−☆

 

 

 

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています。

 

 

 

お申し込みはリブログ先の須賀まゆちゃんまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

{6FFAF51E-D3D6-4770-8A8F-40E3562913AB}
 

 

 
 

 

期間限定メニュー

【七夕ヒーリング】7/31迄
オーラ、チャクラを整えたあと、あなたの七夕の願い事に向けて願望成就のヒーリングをします!(備考欄に願い事を書いてね)
お申込みはこちら

 

【ラブ&マネーリーディング】夏の割引キャンペーン!
通常価格・各5000円を、【各3500円】でご提供中です!
お申込みはこちら


【ハワイ特別企画!】
【残り僅か!】ハワイアンマナブレスレット
image

 

LINE@ぽこぽんるーむ始めました!
お得な情報など、メルマガより気軽に返信が出来ます!ぜひご登録ください♪
ご登録はこちら

 

手相講座、フラワーエッセンス講座、手相お茶会、強み発掘カフェ、 ラブ&マネーリーディングお茶会、サイキックカードお茶会、 年下の彼氏お茶会(笑)など 各種講座、お茶会のリクエスト、招致お待ちしております(*^o^*)

 

ご提供中のサービス
【ご提供中のサービス一覧はこちら】

【ラブ&マネーリーディング(遠隔)】
金運、収入、臨時収入ゲット、恋愛、出会い、などのミッションをお伝えします。
→詳細はこちら


【クォンタムレイキヒーリング(対面、遠隔)】
心と身体の調整、不要なエネルギーの解除、
心の思い癖など、ヒーリングでバランスを整えていきます。
→お申し込みはこちら


【オーダーパワーストーンブレスレット】
今のあなたの状態をリーディングして、
必要な石、目標達成のための石を選んでブレスレットを作ります。
→お申し込みはこちら


【対面カウンセリング】
→お申し込みはこちら