福袋の話。 | ちいさなしあわせ..*

ちいさなしあわせ..*

主人と娘と息子の4人家族。日々のちいさな幸せを綴ってます。

今年も明日で終わり…1年経つのが本当に早いびっくり

一昨日パートも仕事納めをし、大掃除に福袋ハンターを頑張っています笑い


この前、クレアおばさんと間違えたステラおばさんのクッキー買えました飛び出すハート

以前より枚数が減ってる気がする💧

毎年買ってる丸美屋もありました。

息子の好きな知育系お菓子は2つ購入。

メリーチョコレートには出会えずガーン
ネットも即完売やったし、今年は買えそうにないな。

あとはマクドも無印もヨドバシもハズレ。
でもアラビアの公式サイトの福袋は買えた照れ
年明けに届くみたいなので、めちゃ楽しみ。

毎年こんな感じのブログで締めくくってますが、こんなブログにお付き合い頂きありがとうございました。
来年もきっとこんな感じのブログですが、宜しくお願いします。良いお年を流れ星流れ星