2024年。 | ちいさなしあわせ..*

ちいさなしあわせ..*

主人と娘と息子の4人家族。日々のちいさな幸せを綴ってます。

明けましておめでとうございます。

色々と思う事はありますが、普通にブログ更新していきます。


毎年懸賞目標をたてているのですが、去年の目標は↓でした。

当てれたのはユニバのチケットと金券類ですね。

今年の目標は…
★USJ貸切チケット
★ディズニーチケット
★Switch
★金券類 にします。
全然ディズニーに行けてないので、今年は行きたい。


あと、年明けに福袋を買い足しました。
イズミヤで買った食品福袋(1080円)
これに、きじのお好み焼き粉が入ってたのですが、主人がお好み焼きを作ってくれた時に使ってしまったので写ってないです💧

 このお好み焼き粉美味しいので、我が家はいつも↑です。


珍しく主人が買おうと言った丸大食品の福袋。

今年も沢山の福袋を買いました。
メリーチョコレートが買えなかったのは残念ですが、福袋ハンター満足です。
あとはアラビアの福袋が届くのを待つだけ。

明日は仕事初め、また地道に働きます。