クリスマスケーキと福袋。 | ちいさなしあわせ..*

ちいさなしあわせ..*

主人と娘と息子の4人家族。日々のちいさな幸せを綴ってます。

全くお届けものが無いので、当選していたケーキを載せます爆笑

アプロで引き換えたケーキ。
フレスコで引き換えたケーキ。
どちらも美味しくいただきました飛び出すハート
企業様ありがとうございました。



   


福袋ハンターも着々と頑張っています笑い

去年と全く同じラインナップ。
ごまとんかつソース美味しくてオススメです。

年々と入ってる品数が減ったり、値上がりしたり、福袋にも物価高の影響が出てますね。
それでも福袋買うの辞められないのですが…笑い泣き