こんにちは、複業ワーママうにですハリネズミ

 

先日、ひっっさしぶりに

資格試験を受けました鉛筆


(AML/CFTスタンダードコースっていうやつ。

100点満点中70点が合格ライン。


みなさんお忘れかもしれませんが

私、本業で金融機関の職員やってます指差し)



今年度中に全職員受けるように!って

4月に職場の偉い人からお達しが出たんだけど


しれーっとスルーしよ知らんぷり

スルーできなかったら、とりあえず1回受けて

落ちても「1回は受験した」

っていう実績があればいいやろ知らんぷり知らんぷり


と、めちゃくちゃナメくさった考えでいたら



試験の内容が改訂される予定で

おそらく難易度が上がるから、

できるだけ6月末までに取得すること!


そして、

合格するまで

何度でも受けること!


と圧がかかりだして

スルーできない雰囲気漂いだして…



まじかー宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


何回も受けるのは、

受験料はもちろんだけど

(1回5千円くらい?

受かれば会社持ち、落ちた分は自己負担無気力)


時間が!もったいない!!


受かるまで受けさせられるのなら

絶対に一発で受かってやる凝視炎



ということで、やる気スイッチ入ったから

試験1週間前に初めてテキストひらいて〜

(遅いw)


・朝活時間にテキスト&問題集

・通勤時間に対策動画視聴

・隙を見て仕事中にも勉強←


見事70点(合格ライン)ちょうど
一発合格してやりましたよ指差し笑い

(さすが!省エネ合格だね!って
職場で笑われたけど爆笑
いいの、だって100点でも70点でも
合格は合格だからよだれよだれ)


めっちゃ余裕ある人キラキラに見られがちだけど
けっこうギリギリでいつも生きてます昇天

 


 

はじめましての方へ

自己紹介はコチラハリネズミクローバー

 


メルマガはじめました