こんにちは、複業ワーママうにですハリネズミ

 

先週末2/3(土)

子連れ弾丸日帰り旅

尾道に行ってきました~新幹線キラキラ



 

娘にこ(2歳2ヶ月)、はじめての新幹線…

はじめてのワンオペ日帰り旅行…

 

そしてそして…!はじめて子連れ

オンラインで仲良くなったお友達と会う…

 

(子連れで行ったらシバかれますか?不安

ってお伺いをたてたら

誰もシバきませんよ昇天キラキラ

優しく受け入れてもらいました指差し飛び出すハート)

 

いやー、いろんな意味で

どきどきしましたオエーオエー

 

 

ご一緒したのは、


にこの写真や動画をたくさん撮ってくれた

りんごさん りんご

(りんごさんのレポを読めば

尾道旅のすべてがわかります↓キラキラ)





先にお昼ごはんを食べ終わって
退屈していたにこに絵本を読んでくれた

にこにお菓子を分けてくれたり
お土産にお菓子をくれたり
にこの餌付けに見事大成功していた
 

みなさんほんっっっっっとーーーに!!
優しすぎて可愛すぎて、天使目がハート目がハート
 


美味しすぎたランチ🤤

自分で撮った写真はランチの写真1枚だけだったw
 
 

ロープウェイに乗って
千光寺に行って
階段めっちゃ降りて…
(翌日から3日間くらい、足筋肉痛でしたw)
 
にこの歩くペースに合わせてもらったり
荷物持つのを手伝ってもらったり、
たくさんご迷惑もおかけしましたが
 
にこにとっても私にとっても
はじめてがいっぱいの
大冒険ができました立ち上がる笑い
 


観光列車エトセトラも素晴らしかったです🚃✨

 

またひとつ世界が広がった目キラキラ
りんごさん、comakiさん、ひまわりさん、
本当にありがとうございましたお願いハート



スタエフ更新しました↓


 

 

はじめましての方へ

自己紹介はコチラハリネズミクローバー

 

 

メルマガはじめました