あっという間だったゴールデンウィーク


後半〜o(*'▽'*)/


前半の記事はコチラ↓
5月3日(金)
『高槻ジャズストリート』

去年に続き2回目です上差し



『高槻ジャズストリート』
いろんな場所でイベントがありますが
私たちは一目散に高槻城公園ダッシュ


ハンドメイドやフリマなど
たくさんのお店が出ています音譜



暑い暑い〜あせる
とにかく人が多くて疲れた〜
(o´Д`)=з 

ロッテリア
宇治抹茶パフェシェーキ飲んで一休み♥

 
クマ クマ クマ

5月4日(土)
遠出して
大阪府河内長野市
大阪府立花の文化園へ…

やっぱり
ゴールデンウィークだからかな
渋滞してました車車車

あと少しで到着!
というところまで来ても
駐車場がいっぱいで駐めれないガーン

やっと駐めれたのが午後3時!
(」°ロ°)」なんて日だー!!!

帰宅あまり遅くなれないので
花の文化園は泣く泣くあきらめ

隣の道の駅
奥河内くろまろの郷


近くで川遊びしてる人たち
楽しそうで(*′σЗ`)σ イイネェェェェ

今度はもっと早めに出発して
ゆっくり来たいです(๑•̀ㅂ•́)و✧!
休みの日はねぼすけなので…トホホ


クマ クマ クマ

5月5日(日)
大阪市鶴見区
花博記念公園鶴見緑地

はらぺこCIRCUS
関西人の”ウマい”を集めたフードフェス


花博もいつになくすごい人でびっくり
(・。・)!


さすがはゴールデンウィーク
どこへ行っても人・人・人

ちょっぴり疲れてしまった…
(o´_`o)ハァ・・・


お家で美味しいカレーを食べました♡

新しくうちの仲間になったのは
ショッカーのぬいぐるみ


アフラックの渡辺直美のマスコット
特徴捉えてる〜!



アフラックのマスコット
うちにはブラックスワンもいまーすニコニコ



    

※カラスの話の記事のとき

「うちにはカラスのぬいぐるみがいる」

と書いてしまいましたが

カラスではなくブラックスワンでした(^o^;)


その時の記事はコチラ↓
直美ちゃんとご対面 
ワイワイ楽しそう音譜



そしてチキンラーメンひよこちゃん
チヨコとひよ玉のキキが興味津々気づき


とりさんのぬいぐるみ好きですラブラブ
LINEスタンプは
うるせぇトリを愛用してますイエローハート
もちろんうるせぇトリの
ぬいぐるみもうちにいますよウインク気づき




またまたたくさん仲間が増えたー


ぎゅうぎゅうだよー!
どーすんだー???







***.+:.☆ღ˘◡˘ற☆.:+.***
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡