先週は祝日もありましたが
あいにくのお天気で汗

ちょっと遠くの
行ったことのないイオンモールやら
渋滞に引っかかり往復に
かなりの時間がかかりました^_^;

レトロな商店街やらに 
行ったりしました

ほとんど閉まってた商店街です
(´゚д゚`)なんだかさびしい…
でも、傘もなしでたくさん歩けるし
知らないとこウロウロ楽しかった♪


珍しくパンケーキ等食べたりもぐもぐ
カロリー少し気になります(^o^;)


3日もお休みあったのに
雨ばかり…傘

やっぱりお天気の日がいいですね
(๑•́ ₃ •̀๑)シュン...


ʕ•ɷ•ʔฅ

以前
万博記念公園でカラスに襲われてから
カラスが苦手になりました

その時の記事はコチラ↓

あの日以来

カラスを見るだけでドキドキあせる
声を聞くだけでビクビクあせる


ぶらりと立ち寄った書店で
カラスの本を見つけ購入しました


苦手意識がなくなるといいな…と


カラスは人を襲わない
(但し子育て中はヒナを守るために
危険を感じたら攻撃することもあるとか…)


とありました

確かにくちばしでつつかれたり
頭をけられたわけではないケド

何匹かに囲まれ
目の高さくらいまでの低空飛行で
鳴きながら真横を飛ばれたので

お弁当を狙ってたんだろうけど
それはそれは怖くて(ToT)


結果的には自分でコケたんだけど
ワタシ的には襲われたようなものでした



でも
本を読んでみて
ほんのすこーし
怖くなくなった気もします

カラスの家庭について 
子育て事情そして
カラスの一日なんかを見ると

ちよっとだけ興味もわきました
✧φ(ロ-ロ๑)フムフム…

今度出会ったら観察してみたいです
|* ̄∇ ̄|ニヤッ


そういえば我が家にもカラスがいました


表情がそれぞれ違い
かわいいですラブラブ



ぬいぐるみにすると
何でもかわいいですね( ˘ ³˘)♥




***.+:.☆ღ˘◡˘ற☆.:+.***
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡