ゴールデンウィークキラキラ
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)イエーイ‼



暑い夏でもなく寒い冬でもなく
いい季節の連休に
ウキウキです♪♪♪

うちは暦通りなので
大型連休にはならず…

前半と後半に分かれます



前半
4月27日(土)
大阪市平野区で
あかる姫まつりでした音譜



去年も行ってました〜爆笑

お天気悪めで残念…

平野公園のフリマも去年より少なかった…

早々に引き上げ
商店街の中にある全興寺さんへ



まずは本堂からお願い



次に地獄堂へ入ります 


その前に
『極楽度・地獄度』チェーック上差し



結果は
極楽行き資格あり』でした〜
ギリギリだよぉーーー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


さぁ入ります
子どもたちが小さい頃以来で久々

閻魔さんお手柔らかに・・・



コワイ鬼さんの横の鏡に
地獄が映しだされます


小さい子はコワイかな
うちの子たちも小さい頃は
怖がってたなぁ…( ˘ω˘ ).。oO


地獄の釜の音が聞こえる石



賽の河原体験


赤い糸の縁結び

撮影スポットになっていますウインク



そして最後はほとけのくに


くらーい階段を下りて行きます
|*゚д゚*)┣¨キ┣¨キ

階段の手すりは
四国八十八ヶ所のお砂入りなのだとか




空気がひんやり〜


ステンドグラスのマンダラがある
神秘的な空間

151体の石仏に囲まれ
瞑想できるようになっています


久しぶりに楽しめました音譜


クマ クマ クマ

 
4月28日(日)は大阪狭山市で
狭山池まつり



よーく歩いたわっ(ˆωˆ  )フフフ…


 

4月29日(月)
お天気悪めでしたが
西宮のフリマ


あっという間の
ゴールデンウィーク前半でした!



クマ クマ クマ 


しろねこさん
出来上がりましたっ٩(。˃ ᵕ ˂ )و



個性的なお顔(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡



お出かけしたとき
偶然隣に並んだ車の
助手席の女性のひざの上に
たくさんぬいぐるみが入った
バッグが見えました

子供さんのかな?

しばらくしてまた横並びに…

ん?
二人連れみたい…
夫婦かな?
私たちと同世代っぽい

またまた隣に並んだので
そーっと見ると
|ू•ω•)ちらり

くまさんを抱っこしてた!
その時私は
しろねこさんを抱っこしてました♪

勝手に親近感♡


その後は残念ながら
横並びになることはありませんでした…


  
音譜音譜音譜


休みの朝はお寝坊できるからスキ♥


音譜音譜音譜
 




***.+:.☆ღ˘◡˘ற☆.:+.***
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡