シンクロした『成長曲線』の話。 | 『わたしの幸せ研究所♡』yumi のブログ

『わたしの幸せ研究所♡』yumi のブログ

人は 自ら気付くことで変わってゆく。気付いちゃった星人。
ドン底シングルマザーから源意識へつながり覚醒。
自己否定いっぱいの辛い過去からの経験を活かし、あなたがハッピーになるセッションをしています。

アイコンは加工(笑)





皆さん ご機嫌よう〜
✨🤗✨ 
ご訪問頂きまして ありがとうございます!







JINくぅ〜ん!!

😭

おかえりぃぃぃ


BTS

はよ帰っててきてwwwwww😭







ハッ 取り乱しました

(`・ω・´)

推しの事となるとつい...我を忘れますね







プロフ

「BTSと土偶が好き💜」に変えよかな...











初めましての方はコチラをどうぞ

  ☟


私がブログを始めたきっかけ

⚠︎ネガティブなので 閲覧注意(笑)

    


私の グダグダな半生プロフィールはこちら
指差し
https://profile.ameba.jp/me










今日は この2週間のうちに 調べもしないのに
ある情報が3回も私の元に入ってきたので






皆様にシェアするやつだ!
と思いまして UPさせて頂きます。







それが ☟こちら





【ビジネスの成長曲線】

(調べてもないのに何で3回も(情報が)くる?流行ってんのかな?うち1回は 目の前の人が話出したのよ。)







元々知ってはいましたが、3回も見聞きすると気になるじゃあーりませんか?






(私はこの様に情報がシンクロする時は 
すぐ調べる様にしていますよ。)







で、3回も情報が被るなんて 
宇宙の応援メッセージじゃん?指差し






何でも いい様にとらえる私。
(昔、おみくじで「大凶」を引き、「ヤバっ!ほんとにあるんだ!激レアじゃん!」と爆笑した事あり)






人はビジネスに限らず、
何かを学んだり、チャレンジしてもことごとく上手くいかない時期も あるのではないでしょうか?






そんな時は「何がいけないのか?」
「何か 間違えているのか?」と考えがちだけれど






自分の🧠脳味噌で考えて上手くいってるなら
もうとっくに変わっている。






その学びも 決して無駄ではないし
失敗や上手くいかない事も ダメという訳では無く






ただ、学んでいるんだ。
ということ。




てか (その上手くいっていない事を)知ってラッキー、体験してラッキーぐらいに軽く捉えてみてはどうでしょうか?





(ねぇ、ラッキーって死語?今 使うの?)






今、「上手くいっていない」のは
「上手くいっている自分」が(未来に)既に存在するから。






そして、疑問も宇宙(潜在意識)に投げかけておくと答えは 必ずやってくる!







なので ↓今これを目にしたあなたも












えぇ〜!私 上昇する手前なのかな?
(*´∇`*)♪


ムフフ
💗







と脳天気に受け取ってくれよな!
急に悟空出てきた(笑)








今 これを読んでるあなたもそうなる!



という潜在意識からの
お知らせですよ♪






そうして具現化は遠くから
忍び足でやってくる....👣







自分に起きる可能性のある物事が
遠くから現れてくる






初めは 何も気付かないけれど






だけど だんだん自然に気付いたり、






思考していた時に聞こえる サイレンの音






テレビをつけた途端 現れる文字






お茶している時の 近くの人の会話...






この世界が繋がっていること。






みえない存在が いつも見守ってくれているから
絶対 大丈夫なんだ!














最後まで 
お読み頂きまして 
ありがとうございました 
✨😊✨










𝚈𝚄𝙼𝙸のLINE♡

​マインドを整えるセッションしています。







友だち追加