『ファブリーズでギャフン』ンの巻(*´∇`*)♪ | 『わたしの幸せ研究所♡』yumi のブログ

『わたしの幸せ研究所♡』yumi のブログ

人は 自ら気付くことで変わってゆく。気付いちゃった星人。
ドン底シングルマザーから源意識へつながり覚醒。
自己否定いっぱいの辛い過去からの経験を活かし、あなたがハッピーになるセッションをしています。

アイコンは加工(笑)





皆さん ご機嫌よう〜
✨🤗✨ 
ご訪問頂きまして ありがとうございます!






自宅で🛋ソファに座っていて

「お尻が冷たいなぁ..」と思ったら、







 さっきファブリーズを

ガシガシかけた事を思い出しました!



















♪す・わ•る 前に 気っ付いてよ〜♪💃

(歌と踊り)







今日も 元気です!

よろしくお願い いたします!









【広告】


初めましての方はコチラをどうぞ

  ☟


私がブログを始めたきっかけ

⚠︎ネガティブなので 閲覧注意(笑)

    


私の グダグダな半生プロフィールはこちら
指差し
https://profile.ameba.jp/me












って ちょ、まてよ...
凝視





今 気付いたけれど








自分で🛋ファブっといて
それに座って お尻が冷たい アイタタタ......
(てかポンコツが過ぎるのではないか?)







って自作自演独り劇場...






波動も一緒だねぇ!





ネガティブな言霊を放ちまくり
クヨクヨし
ドヨドヨオーラを放ちまくり
🧟





それが溜まりに溜まって






自分の世界に現れ


 


アイタタタタタ
ネガティブ
ギャフン






ならば





良き言葉を放ちまくり
朗らか
ウキウキ ワクワク





それが溜まりに溜まって




良きものが返ってくる
💗






あぁ 分かりやすい
シンプルシステム!!








で、どっちがいいんだい?



ってだけ





それが




















どっち
なんだい


(⚠︎どっちでも無いもアリ。分かりやすく両極を例えています)



ヤー!
(言いたい



さぁ!素敵な私で今日も行こう!



キラキラ眩しい私で今日もいこう!🤩



今もそのままで素敵だけどぉ⤴︎







まだ見ぬ
もっと素敵な私!


見に行こう!



自由自在の自作自演
💗





ヤー!





か、か、かわちい










今日は どんなファブリーズを撒き散らすかを
自分で選べると言う話でした。







最後まで 
お読み頂きまして 
ありがとうございました 
✨😊✨






ヤー!







𝚈𝚄𝙼𝙸のLINE♡

​マインドを整えるセッションしています。







友だち追加