セッションのご感想を お寄せ頂きました♪ | 『わたしの幸せ研究所♡』yumi のブログ

『わたしの幸せ研究所♡』yumi のブログ

人は 自ら気付くことで変わってゆく。気付いちゃった星人。
ドン底シングルマザーから源意識へつながり覚醒。
自己否定いっぱいの辛い過去からの経験を活かし、あなたがハッピーになるセッションをしています。

アイコンは加工(笑)






皆さん ご機嫌よう〜。
ニコニコ
本日も ご訪問頂きましてありがとうございます



(小話)
🚗車の運転しながらお水を飲んだら ボトルをひっくり返し👖おまたビチョビチョに!💦




車から降りたら 「漏らした人」にしか見えず、独りニヤニヤし 忍者の様に 家に戻りました!




帰宅途中で良かった.....

ありがとう神様!今日も楽しい!♪😂





皆んなも 気をつけてくれよな!

(上から?)










先日、私のブログの熱心な読者様(有り難すぎる🥹)とセッションさせて頂きました。




お話をお聞きしたら
今の状況を変えたくて悩みを抱え、ノートで内観されたり 色々と行動しておられました。




そして 過去の私と似た様な体験をされていたので私自身とも重なる所もあり その思いは ひしひしと伝わってきました。




人は ネガティブな体験や思いは 
それを否定して回避しようと蓋をしがちですが




どんな体験も思いも 明るい未来へ向かう為に
必要な学びの事象だと私は思うのです。




何でも我慢するのではなく
言いたいことは 冷静な落ち着いた自分になってから伝え 



相手の話もよく聞き



その上で 「じゃあ 自分はどうしたいの?」
と自ら問い 望みを出してゆく。




「今、嫌な気持ちだなぁ」
「ムカつくなぁ」
ここを感じない様にしたり そう感じた自分を自己否定する方もいらっしゃるかと思いますけど



その思いを受け入れて認め



「何の為に この思いが発生したのか?」
「何の為に この体験があるのか?」
「この事は 何を伝えようとしているのか?」



ただ相手が悪い!ではなくて一旦落ち着いてから その問題を直視することが大切だなぁとしみじみ思うのです。



「それって本当?」「事実?」
「自分勝手な解釈が入ってない?」



時々人は 1つの事象に 色んな感情をくっつけてしまい さらに拗れた視点でしか 見られなくなることがあります。




そのような時には 一旦考えるのをやめて
脇に置いておくとか(何故なら答えは出ないから)




誰かに話を聞いてもらい
自分とは違う視点からの考えを聞くと 新たな自分の発見に繋がる事があります。




人は自ら気づく事で変わってゆく。
逆に言えば 気付かないと変わってゆかない。




世の中、友達とのランチでひたすら愚痴るだけの人々が多い中で こうして自分や親と向き合い 

どうにか抜け出したいと 答えを求める行動をしていることは なんてすごい事なのでしょう!
(素晴らしい!👏🏻👏🏻👏🏻)
そこは 自分をまず褒めまくって




私はどうしたいのか?どうなりたいのか?
どうだったらいいのか?を問い潜在意識に入れておくと



ある日突然、答えに出会ったり、道が見えてくることがあります。



どうしたって 魂は繁栄の道しか願っていないのだから。皆、学びの道の途中にいるだけ。








セッションを申し込みくださったK様
大変ありがとうございました!
こちらこそ K様から頂いたエネルギーに胸が熱くなることがあり、感謝です。




⚠︎ご本人の許可を得て ご感想を転載させて頂きます。



この様な嬉しいフィードバックをすぐに送って下さって、ありがとうございました!✨





今日も 
私って素晴らしい!
私って最高!
私に生まれて良かった!幸せ!
私は私が大好きです!


全てのことに ありがとう!




更なる気付きを爆発させ
魂の喜びに満ちあふれる毎日を!





マインドを整えるzoomセッションをしております。気になる方はお気軽に メッセージ頂けたら嬉しいです♪


𝚈𝚄𝙼𝙸の𝐋𝐈𝐍𝐄


望む未来を描いてときめいて♡そのエネルギー(フォトン)を出しまくる私に!ニコニコ飛び出すハート

ときめきフォトンCLUB♡






友だち追加