● 自分の生命力を、他の誰でもない自分が信じる ということ | 心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

オラクルカードを使ったリーディング
あなたの中にいる神様からのメッセージをお伝えすることで、
心をほぐして整えていくお手伝いいたします。
また同時に、豊かな人生のための「心の在り方」を
心理カウンセラーとしてもお話しします。

石田直美(なお)です。

 

 


いやいや、ここのところ、

コロナウイルスの脅威で

なんだか世の中ごとブラされてますねー。


マスクが売り切れなのはもちろんのこと、



消毒用アルコールが売り切れてるから

燃料用アルコールを買う人がいるとか

(用途が全く違う。お肌につけたら危ないやつよ!)



福岡では「マスクもしないで咳してる人がいる!」って

非常ボタン押して電車止めた人がいるとか



ちょっとおかしなことになってないか?



 先週、京都と大阪に行ったときに

「わ、外国人観光客、少なっ!」

って思ったんですよね。



大阪は初めて行ったので、

いつもはどれくらいいるのか

いつもとどれくらい違うのかわからんのですけど、



案内してくれた中尾亜由美さん

「わー、どこもガラガラやーん!」

って言ってたので、

多分相当少ないんでしょうねぇ。


午後3時くらいでこれよー。


京都でも、いつもうるさいくらいいるのに、

スカスカだったしなぁ。



でもそんな中で、実はわたしは、

自分のことはあんまり心配していません(笑)。



だって、罹らないもの。


罹らないって決めてるもの。



え、根拠?


いや、根拠なんてないですけどね!

(いばることではないwwww




前いた職場でも、毎年のインフルエンザで

周りの人はこぞって予防摂取をしてましたが、

わたしは一度もしなかったなぁ。



「だって罹ったらどうするの?」

って、そういう人って必ず聞いてくるんだけどね、


「え?  だって罹らないよ?」


って返すとすごくビックリするんだよね。




コロナもインフルも、


罹ったらどうしよう

うつされたらどうしよう

大変なことになる

あー、心配心配心配心配……



ってなってる方が、

よっぽど免疫力が下がります。


心配して不安になっていることが、

どれだけストレスになっていることか!



しかもこれって、

「呼んでる」ってことと同じことよ?


気がついてる??




そんなことより、


ちゃんと食べて

ぐっすり寝て

楽しいことやって

ストレス溜めないで

いい気分で過ごす



もう、楽しくて忙しすぎて、

ウイルスなんか入ってくるスキマをなくしてね、



そして何よりも、


自分の免疫力を信じましょうドキドキ


これがいちばん大事♪



世の中になんかブラされないで、

自分の生命力を、他の誰でもない自分が信じるんだよ。



そしてもし本当に罹ったら、

そこは抵抗しないで、すみやかに病院に行くよ!



大丈夫、春はもうすぐそこだからね桜





 

>ガチであなたの人生が変わります!
  あなたの好きなタイミングで始められるようになりましたドキドキ

image

 


 

富士山 ただいまのお品書き 富士山

 

■ ただいま募集中のあれやこれや♡ ■

 

● 個人セッション ; カウンセリング・カードリーディング(対面・Skype・zoom)

    メールメール;ametsuchi.kokoro@gmail.com
    または、下記のLINE@にご登録の上、ご連絡ください。

 

 

■ イベント出没予定 ■

◆ 2/28(金) 18:00~  タイガーパーティ@田園都市線・田奈駅徒歩1分「カフェタイガー」

◆ 3/27(金) 18:00~  タイガーパーティ@田園都市線・田奈駅徒歩1分「カフェタイガー」

◆ 3/29(日)  13:30-16:30  第11回子ガエル祭り~癒しの保健室 (カードリーディング、易占、その他いろいろ 

 

 

■ Instagram「きょうのいちまい」■

 

毎朝、オラクルカードを1枚引いて、

そのカードからのメッセージを発信中です。

 

image

心に響くメッセージに出会えます。


 ← 最新のはこちら♪

 

 
■ 公式LINEはこちら♪ ■

友だち追加大歓迎♪

メッセージを送らない限り誰が登録しているかはわからないので、
こっそり登録しても OK牧場!

 

こちらをクリック右矢印 友だち追加

or  https://line.me/R/ti/p/%40bcn4144j

or 

or  @bcn4144j で探してねー♪

 

 

ボーダー●このブログは、自由にリンク、シェア、リブログOKです。
ボーダー●コメント、メッセージ、ありがとうございます♡
   お返事できなくとも
とっても嬉しく読ませていただいてます。

ボーダー●なお、いただいたコメントやメッセージは、ご本人に断りなく、
    こちらのブログ内で ご紹介させていただくことがあります。