● バレンタインデーの京都神社ツアーは、盛りだくさんでした!② | 心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

オラクルカードを使ったリーディング
あなたの中にいる神様からのメッセージをお伝えすることで、
心をほぐして整えていくお手伝いいたします。
また同時に、豊かな人生のための「心の在り方」を
心理カウンセラーとしてもお話しします。

石田直美(なお)です。

 

 

さて、こちらの続き♪

imageimage

「丹波国一之宮 出雲大神宮」で

神様のエネルギーをチャージさせてもらった後は、

お楽しみの直会ランチです!

 

今回お邪魔したのは、300年の伝統を持つ武家屋敷を

そのまま使った『へき亭』さんです。

 

image

こんな重厚な造りの入り口

 

 

image

入ると、まるでタイムスリップしたみたい!

 

image

玄関に籠がありました。
これ、本物なんですって。
昔はこれで江戸まで行ったんだって!

 

 

お部屋はこんな感じ。

image

調度品もアンティークでかわいい。

 

はぁ~~~~、歴ヲタにはたまらんっ(*´Д`)

 

 

image

みんなでランチをいただいて

 

 

寒かったから、あったかいメニューがうれしかったー。

image

そして、もちろん、おいしかったドキドキ

 

 

image

もうすでに、仲良くなっていたけど、ここでもっと仲を深める

 

 

image

いろんな話に花が咲く

 

 

image

はいはーい、

せっかくだからFacebookでも繋がって仲良くなってってードキドキ

 

 

で、お楽しみのカードリーディングも( *´艸`)

 

はーい、どれにするー?
 
image
えー、わたしこれかなー?

じゃあわたし、これね!
 
image
 
わー、どんなん出たー?
 
 
image

 

お、なんかぴったりのが出たね!!

 

 

今回は、せっかくの神社ツアーでもあるので、

特に日本の神様ばかりが美しく描かれている

『神代の言の葉カード』というのでリーディングさせていただきました。

 

 

image

なんか、いつの間にかまた熱く語ってるwwww

なに喋ってたんだろ?(笑)

 

 

 

こちらの『へき亭』さんでは各お部屋を

個室のように使ってくださっていたので、

とてもゆったりと出来て、とても楽しい時間になりました。

 

 

image

 

はーい、写真撮るよ――♪

 

 

と、うかうかしてたら、帰りの電車までギリギリだ――――!!

急げ――!!(またかいw

 

 

つづく。

 

 

 

 --   *   --   *   --   *   --   *   --   *   --   *   --   *   --   *   --   *   -- 

 

ご参加者さまのブログレポ、追加でーす♪

みなさま、楽しそうに書いてくださってありがとうードキドキ

 

ふんわりウイング まきまきさん

【19日目】2/14 京都神社ツアー⛩その2 出雲大神宮

 

 

ふんわりウイング 西 名美 さん

① 2/14バレンタインデーに直美と行く神社ツアーレポ【前編】

 
 
ふんわりウイング simiko935さん

 

 

 

 

>ガチであなたの人生が変わります!
  あなたの好きなタイミングで始められるようになりましたドキドキ

image

 


 

富士山 ただいまのお品書き 富士山

 

■ ただいま募集中のあれやこれや♡ ■

 

● 個人セッション ; カウンセリング・カードリーディング(対面・Skype・zoom)

    メールメール;ametsuchi.kokoro@gmail.com
    または、下記のLINE@にご登録の上、ご連絡ください。

 

 

■ イベント出没予定 ■

◆ 2/28(金) 18:00~  タイガーパーティ@田園都市線・田奈駅徒歩1分「カフェタイガー」

◆ 3/27(金) 18:00~  タイガーパーティ@田園都市線・田奈駅徒歩1分「カフェタイガー」

◆ 3/29(日)  13:30-16:30  第11回子ガエル祭り~癒しの保健室 (カードリーディング、易占、その他いろいろ 

 

 

■ Instagram「きょうのいちまい」■

 

毎朝、オラクルカードを1枚引いて、

そのカードからのメッセージを発信中です。

 

image

心に響くメッセージに出会えます。


 ← 最新のはこちら♪

 

 
■ 公式LINEはこちら♪ ■

友だち追加大歓迎♪

メッセージを送らない限り誰が登録しているかはわからないので、
こっそり登録しても OK牧場!

 

こちらをクリック右矢印 友だち追加

or  https://line.me/R/ti/p/%40bcn4144j

or 

or  @bcn4144j で探してねー♪

 

 

ボーダー●このブログは、自由にリンク、シェア、リブログOKです。
ボーダー●コメント、メッセージ、ありがとうございます♡
   お返事できなくとも
とっても嬉しく読ませていただいてます。

ボーダー●なお、いただいたコメントやメッセージは、ご本人に断りなく、
    こちらのブログ内で ご紹介させていただくことがあります。