● 気分キラキラの「ゆめ叶フォト」 | 心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

オラクルカードを使ったリーディング
あなたの中にいる神様からのメッセージをお伝えすることで、
心をほぐして整えていくお手伝いいたします。
また同時に、豊かな人生のための「心の在り方」を
心理カウンセラーとしてもお話しします。

こんばんは、
心屋認定リセットカウンセリングマスターの なお です。
 
 
昨日のブログでご紹介した、
まんま写心家 麻有里mauri 先生 の撮ってくださった写真が、
めちゃめちゃ評判がいいのです。
Facebookであげたら、すごい勢いで「いいね」が付いてました。
 
 
そんな mauri先生 は、ご自身のブログで、
「ゆめ叶フォト」 と名付けていらっしゃるように、
「夢を語っている姿がステキ」って、撮影されてるんですって♪
 
 
 
先日の『癒しのミュージアム!』 では、その体験版。
短い時間でも、楽しくお話されて、パシャパシャ撮ります。
 
 
それを、その場で iPad に落とし込んでくれるので、
すぐ大きい写真で見られます。
もうここで、どれがいいかな~って選べるんですね。
{F9C01E0A-0510-4D77-86A0-1CEA6077F5B5}

えー、どれがいいかな~~~!?

どれも良くて選べなーい!(笑)

 

 

{9D2A78DA-E1B6-4214-BA80-8DD8C6B88862}

iPad の画面を、右へ左へ、何度もスライドしてます。

めっちゃ、行ったり来たり(笑)。

 

 

しまいに、周りを巻き込む(笑)。

「ねぇねぇ、はっすー、どれがいいと思う~?」

image

「わー、どれもいいねー! 迷うねーー!」
「でしょーーー! うーーーん……、悩むねぇ…」

 

 

「これは決定かな!」 というところで、他の先生にパシャリカナヘイびっくり

{5037C7A0-0F78-4B68-8BAE-170BE4793EF1}

 

そして、携帯にデータ送信してくれて、お持ち帰りなのですとびだすうさぎ2

その場でもらえるっていうのも、嬉しいよね!

 

そしてすぐ、Facebook にアップしたら、

それはもう、すごい勢いで「いいね」がついて、びっくりしました(笑)。

 

 

というところで選んだのが、コチラカナヘイハート

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ねっ、どれもいいでしょカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

なにしろ、本当に素敵に撮ってくださるんです。

 

そして、mauri先生のすごいところは、

わたしが楽しくなる話をたくさんたくさん、

どんどん聞き出してくれるのが、ホントに上手!

 

気持ち良ーく語らせてくれるので、気分もキラキラカナヘイきらきらになっちゃいました!

 

 

キラキラフォトカナヘイきらきらを撮って欲しくなっちゃった方は、

mauri先生のブログに行ってみてくださいねとびだすうさぎ2