● 熱く語るらしい(うん、知ってたけどねw | 心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

オラクルカードを使ったリーディング
あなたの中にいる神様からのメッセージをお伝えすることで、
心をほぐして整えていくお手伝いいたします。
また同時に、豊かな人生のための「心の在り方」を
心理カウンセラーとしてもお話しします。

こんばんは、
心屋認定リセットカウンセリングマスターの なお です。
 
 
 
* -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
そして、mauri先生のすごいところは、

わたしが楽しくなる話をたくさんたくさん、

どんどん聞き出してくれるのが、ホントに上手!

 

気持ち良ーく語らせてくれるので、気分もキラキラカナヘイきらきらになっちゃいました!

* -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

 

って書いてたけどさ、

うん、わたしって、どうも熱く語る系らしいです。

 

 
その前にも、のぞみん(心屋認定講師・石川稀月さん)も
 
* -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
なお先生は
結構熱い 飲み会の時とか
夢を語る

 

こんなことしたい こんな頃に興味ある
こんなところに行ってみたい
こんなことしてみた!!
 
その話が
聞いていて 楽しいのよね

* -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

 

って書いてくれてるんです。
 
 
・・・・・・ショックなうさぎ そうなのか・・・
 
 
 
で、のぞみんに聞いてみた。
 
「うん、語ってるよ~! 熱いよ~!!」
image
※『癒しのミュージアム!』の打ち上げで
 
 
な 「いや、それはさー・・・」            の 「うんうん」
{5FEEE859-F057-434A-B9E2-86A23940A0E9}

 

 

な 「こーで、あーで、ね・・・」          の 「うんうん」

{FE821C7F-B927-489E-A73A-4D966CC00FAF}

 

 

 

 

・・・・・・ショックなうさぎカナヘイびっくり    語ってた。  しかもけっこう熱く。

 

 

 

他の、『癒しのミュージアム!』 の写真見てたら、

 

image

 

・・・・・・きゃー、語ってたー!カナヘイうさぎ

 

 

 

{958491A8-E2B7-4428-8BD5-E02ED5BBAC66}

 

・・・・・・あらまー、語ってたねー!てへぺろうさぎ

 

 

うん、知ってたよ…。

知ってたんだけどね…。(遠い目

 

 

・・・ まぁ、いいやね!

 

ウザくも熱く語るなおちゃんに、会いにきて!

のぞみんが言ってるように、楽しいよ!

そしてもれなく、たくさん元気出るよ!