● 癒し癒されの『癒しのミュージアム!』 | 心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

オラクルカードを使ったリーディング
あなたの中にいる神様からのメッセージをお伝えすることで、
心をほぐして整えていくお手伝いいたします。
また同時に、豊かな人生のための「心の在り方」を
心理カウンセラーとしてもお話しします。

こんばんは、
心屋認定リセットカウンセリングマスターの なお です。
 
 
昨日1/8(日)は、今年初めての 『癒しのミュージアム!』 でした。
今回も、カードリーディングで出店です。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
 
 
午前中に、同じ建物でオープンカウンセリングをやり、
そのまま会場でリーディングを受けてくださった
でこマス2期(心屋マスターコース46期)卒の あこちゃん

 

{ED2EEDD9-E35A-43BA-AC20-558134FFA016}

 

当たり前ですけれども、リーディングを受けてくださる方は、
いま現在ぐるぐるしちゃっているので、来てくださるわけです。
 
ですが、こうやってカードを引いていただいて、
問題(に見える事柄)について、順を追って確認すると、
ちゃんと流れがあるのがわかります。
 
あこちゃんの場合も、
ちゃんとうまいこと、
しかもビックリするくらい、なめらかな流れが、
もうバッチリと来ていましたラブラブ
だから、ぜんぜん大丈夫なのが、よくわかります。
 
ご自分の見えないところ(潜在意識とかハイアーセルフとか)が、
ちゃんとわかっているんです。
だって、ご自分で引いているカードですもんねてへぺろうさぎ
 
それが、本当によくわかるセッションでした。
あこちゃん、ありがとうラブラブ
 
    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *

 

 

同じく、でこマス2期(心屋マスターコース46期)卒の えみちゃんも、

オープンカウンセリング参加の後に、立ち寄ってくださいました。

前回 『日本の神様カード』 を受けてくださったので、

1枚引きを試してもらいました。

image

 

古事記の中の一文が書いてあるだけです。
そこから、わたしが読み取っていきます。
 
実際、リーディングをしてみると、
さりげなく奥が深くて、本当に興味深いカードでした。
 
このカードも、リーディングしてて楽しい!カナヘイきらきら
 
今年はこのカードでもどんどんリーディングをやっていこうと
確信を持てたセッションでした。
えみちゃん、ありがとうラブラブ
 
    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *
 
それから、自分も他の先生のに参加♪

 

今回、初めて出店された、

パーソナルカラー診断の Pettoresque Emi先生

 

{D5520573-30BD-4AB2-B56A-2334EB067A2B}

 

ほんわか癒されキャラのEmi先生から、

わたしに似合う色を診断していただきました。

 

そしたら、普段わりと好んで着るブルー系は、
似合う色だったというのを確認できたんです。
 
あと、青寄りのピンクラベンダー
とっても似合う色らしいです。
 
どちらも好きな色なのですが、
本当に合っているのかな?どうなのかな?と
イマイチ自信がなかったので、嬉しい~カナヘイうさぎカナヘイハート
これからは、もっと意識して選んでいきます。
 
    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *
 
そしてそして、こちらも今回初登場、

見て見て見て~カナヘイうさぎカナヘイハート 素敵でしょ~カナヘイハート
image
Emi先生の診断で、この色は似あっていたことが判明! 嬉しい~カナヘイきらきら
 
mauri先生は、被写体の方の楽しそうなところを
シュッと掴んで撮ってくれるんです。
それがねぇ、すごく楽しくて、笑っているうちに、
自然でホントに素敵に撮ってくれるの~。
 
他にも撮っていただいたので、それはまた後日アップしますね~カナヘイピスケ
 
    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *
 
自分が癒す方だったり、他の出店者さんに癒されたり。
もちろん、来てくださるお客様の楽しそうな姿に癒されます。
ホント、これが楽しいんだなぁ~とびだすうさぎ1
 
 
ぜひ遊びにきてねドキドキ 会いにきてねドキドキ
 
image
打ち上げで、のぞみん花らっきょ先生
お約束の 「ゼニやで~!」 ポーズ(笑)