● 【読本】合言葉は、「決めるだけ♡」 | 心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

オラクルカードを使ったリーディング
あなたの中にいる神様からのメッセージをお伝えすることで、
心をほぐして整えていくお手伝いいたします。
また同時に、豊かな人生のための「心の在り方」を
心理カウンセラーとしてもお話しします。

こんばんは、

心屋リセットカウンセリングマスターの なお です。

 

 

先日購入した本。

 

人気パワーブロガーである、藤本さきこさんの本です。

藤本さきこオフィシャルblog❤︎

女性性開花のお店petite la' deux☆女性のハッピーを本質から応援します♪

 

藤本さきこさんって、キレイでホントにカッコいいんです。
この方の本が、いつ出るのかいつ出るのか、と心待ちにしていました。

 

 

読んでて楽しいですよ~ドキドキ
わくわくしますカナヘイきらきら

 

 

さきこさんは、のご自身のブログの中でも、

「決めるだけドキドキと説いています。

 

どうなりたいか。

どこにいたいか。

誰といたいか。

 

うん、そう。

我らが大師匠の心屋ぢんさんも言ってますね。

 

ぢんさん    「前提を変えるだけ」

さきこさん  「人生の設定変更」

 

めっちゃおんなじこと言ってるわけです。

 

 
さきこさんは、本の中で 「オンナ前」 と表現しているその生き方。
イラストも入ってない、文章だけなの本に、

匂い立つような華やかさと、
凛とした潔さが見えます。

 

 

こういう本って、

男性が書くようなカタいだけのものでもわかりにくいし、

(あ、ぢんさんのはもちろんわかりやすいよ)

スピリチュアルが勝ったポワンとしたのでもピンとこないし。

 
しかし、さきこさんは、地に足のついた頑強さと、

青い空にどこまでも飛んでいくような伸びやかさを

同時に持っている方だと、思っています。

 

 

{4D0FD129-745D-4D76-BC5D-F9939C130125}

 

 

ということで、まだ続き読みますカナヘイハート とびだすうさぎ2

 

じゃ、ね♪ サッ

 

 

 

 

つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながるピスケつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1
 
 
【これからの予定】