● 1/6(金)【なお散歩♪ 鎌倉初詣ツアー&ランチ会】をします♪ | 心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

オラクルカードを使ったリーディング
あなたの中にいる神様からのメッセージをお伝えすることで、
心をほぐして整えていくお手伝いいたします。
また同時に、豊かな人生のための「心の在り方」を
心理カウンセラーとしてもお話しします。

こんばんは、

心屋リセットカウンセリングマスターの なお です。

 

 

さて今日は、初詣のお誘いです♪

 

年明け最初の週の1月6日(金)、

神社好きで歴ヲタのわたしと一緒に初詣に行きませんか?

 

一緒に行く神社は、わたしの大好きな鎌倉の鶴岡八幡宮です!

 

{EBC2C1E4-79B8-4E90-A58E-075424994D28}

 

 

神社って、行くと気持ちがいいけども、
ただしいお参りの仕方って、なかなか知る機会がないですよね。

 

神社で神様にお会いするのに、

参拝の仕方にも、ある程度のお作法(マナー)があります。

 

神社検定弐級保持のわたしが、
神社に行った時は、どうお参りするのがいいのか、
どういう気持ちで、ここにいる神様とつながって
心とお願い事を伝えたらいいのか、
というお話を交えながら、
みなさんと一緒に新年のご挨拶をしたいと思っています。

 

 

そして今回の初詣ですが、

鶴岡八幡宮では、この期間しかできない特別なお参りがあるんです。

この時だけ、この特別なご神威をいただくチャーンス!

 

そして、お参りが終わったら、

人気のおしゃれカフェでランチをしましょう。

神社や神様の話はもちろん、いろんな話をしたいなと思っています♪

 

 

こんな方のご参加をお待ちしておりますドキドキ

 

チェック  神社が好き

チェック  神社について正しく知りたい

チェック  神社にいる神様と仲良くなりたい

チェック  鶴岡八幡宮が好き

チェック  鶴岡八幡宮について知りたい

チェック  鎌倉のおしゃれカフェでランチしたい

チェック  神社好きな仲間が欲しい

チェック  なおちゃんに会いたい

チェック  なおちゃんがうざくも熱く語る姿を見てみたい

 

 

■  なお散歩♪ 鎌倉初詣ツアー&ランチ会  ■

2017年1月6日(金)

 

新春の神様へのご挨拶、初詣に一緒に行きましょう。

神社での参拝のマナー、鶴岡八幡宮の歴史、みどころ、

へぇー!と言っちゃうトリビアなお話なども盛りだくさんです。

 

時  間      :   10:00 集合 
集合場所  :   JR横須賀線  鎌倉駅東口                
参加費     :   3,000円(新春特別価格)
定  員      :   3名
 
※別途、新年の特別なお参りの初穂料 1,000円
   ランチ代 1,500 ~ 2,000円 をご用意ください。
※終了予定時刻は、13:00くらいの予定です。
                            >>>お申し込みはこちら

 

 

 

【これからの予定】

 

§ 12/21(水)  わちゃわちゃ雑談おしゃべり会 @ Skype §

 

§ 2017/ 1/ 6(金)  なお散歩♪ 鎌倉初詣ツアー&ランチ会 §
§ 2017/ 1/ 8(日)  癒しのミュージアム!@  さいたま新都心 §

§ 2017/ 1/18(水)  アリスのティーパーティに一緒にルンルン♡ツアー §

 

 

【オープンカウンセリング】

 

§ 12/22(木)   海老名市 §

§ 2017/1/8(日)  さいたま新都心 §

 

 

【受付中の個人セッション】

 

● 心屋式リセットカウンセリング(対面、Skype)のお申し込みはこちら ●

 

● 『日本の神様カード』でのカードリーディング 個人セッションはこちら ●