夏だ~ |   うにーくろん
でも肌寒い(;゚Д゚)!

なんということでしょう。


ひたち海浜公園。年パス買ってしまったw

何度も行ってて一回も乗ってない念願の観覧車!

乗ってきた


  うにーくろん



スケスケゴンドラにビビリーりょーつ全開。



  うにーくろん


やー茨城満喫しとります。

太平洋マンセー



  うにーくろん


地上に降りたが

寒い。もう8月も間近だというのに・・・


  うにーくろん


まー気にしない(・ε・)

ほれやってこい!



  うにーくろん


しかしりょーつよ。なぜそんなビビリなのか。

問答無用、一喝してぶち込みますが(;゚Д゚)!



で、ガタガタ震えてるくせにアイス食いたいと(;゚Д゚)!

ぶち込んでやるー



  うにーくろん


ほれほれーーー(´Д` )



  うにーくろん


幸せの時間。




てな具合です。

茨城県内でも随一の綺麗なお水、阿字ヶ浦海水浴場がすぐそこ。

来週はまた阿字ヶ浦です。

先週の、体温回復の儀式。

りょーつは埋まるたびに即寝ます。




  うにーくろん