アトピーを塗って抑えるか、飲んで押し出すか | アトピーを根本治療して、心身ともに健康に!

アトピーを根本治療して、心身ともに健康に!

その場しのぎの保湿はもうおしまい!
少し時間はかかっても、根本治療をしたいという方に朗報。
応急処置でごまかし続けているうちに、原因となっている病巣は悪化するばかりです。
(無料相談メールはこちらへ: mrsg1@naver.com)

アトピーの治療方法もいろいろあると思いますが、大ざっぱに分けたら2つ挙げられます  


1. 従来の一般的な方法=対処法=症状を抑える=皮膚に薬を塗る

そしてもう1つが

2. 新しい方法=根本治療=原因を皮膚の外に押し出す=皮膚には何も塗らない+漢方薬を飲む

です

正直に言えば、1は治療とは言えないと思います。
見た目は良くなっているようですが、「治って」ません
(塗って、その後出てこないなら、治療ですね)

2は時間がかかります 
でも、ゴールはあります
途中、つらいときには励ましてくれる先生もいます 
そして、トンネルを通ると明るい未来が待ってます

1は、ゴールがありません
トンネルに電灯もありません
長期間ぬりつづけて、それで薬で抑えきれなくなって、どんどん強い薬になり、最後には溢れ出します(汁が常に出てる状態)


ゴールのある方法を撰ぶ人は多くありません
てっとり早い1番を撰ぶ人がほとんどです。

2の方法を知って、勇気を出して治療を開始した人は本当に幸せな人です。

応援します