婚活はビビッとくる相手を探すな | 凛としながら愛される

凛としながら愛される

~ 賢女のための婚活メソッド~

女性は、賢く、気高く、美しくキラキラ
凛としながら愛される♡

運命の彼をスルッと惹きよせ
幸せな結婚に導く専門家
こんにちは、守屋純子です。
 
すっかり梅雨明けして
いい天気が続いていますね^^
 
image
先日行ったスカイツリー
 
 
さてあなたは
婚活アプリでどうやって
お相手を探されていますか?
 
 
多くの方にありがちなのが
「ビビッとくる人」
「ピンとくる人」
なのですが・・・
 
 
私の意見としてはこうです。
 
 
それ、あてにせん方がええで
(なぜか関西弁(笑))
 
 
 
多くの女性は極力
無駄を省きたいから
会う人を吟味しがちですが
 
それをやっていると
会う人数がとにかく少ない。
 
 
少ないと何が起きるかというと
少ない人数で
 
『男性ってこうなんだ』
『やっぱりうまくいかないんだ』
と、判断をしてしまい
 
その判断を元に
男性や現実を見るようになるので
うまくいくものもうまくいかなくなるのです。
 
 
 
ではどうしたら?
カンタンです♪
 
「ちょっといいな♪」
と思えるくらいの
友達になれそうな感覚の人と
 
とにかく会ってみて
「どんな人がいるのかなー?」
って感じで観察してみることです。
 
 
 
「この人と恋愛するんじゃームキー
「この人と結婚するかもしれないんじゃームキー
「失敗は許されないんじゃームキー
 
と、めっちゃ力入れてると
損得ばっかりで判断しようとするので
本質を見誤ります。
 
 
 
まずは、会うことを楽しむことです♪
 
 
 
「え!?会うのなんて楽しめません!」
 
という方は
なぜ、そう思ってしまうのか?
何がそうさせてしまうのか?
 
そうした心の奥底を
見ていってから対処した方が
断然早く進みます♪
 
 
遠回りに思えるかもしれないけれど
あなたが
最高のパートナーを見つけたいと考えるのなら
 
余計な信じ込みを
外してから出逢った方が
 
遠慮も警戒もなく
一緒に笑いあえるパートナーに
出会うことができますよ^^
 
 
 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 


あなたの幸せな結婚を応援するメールマガジンはこちらです♡

↓   ↓   ↓