彼にとっての『女神』になれる女性は、何をしてる? | 凛としながら愛される

凛としながら愛される

~ 賢女のための婚活メソッド~

女性は、賢く、気高く、美しくキラキラ
凛としながら愛される♡

運命の彼をスルッと惹きよせ
幸せな結婚に導く専門家
こんにちは、守屋純子です。
 
 
このところたくさん雨が降って
広い地域で、被災されている方も
おられると思います。
 
お見舞い申し上げますとともに
通常の生活に早く戻りますよう
祈っております。
 
 
*****
 
 
さて、前回のブログ
こんなお話をしました。
 
 
クライアントさんが
過去彼に
 

「お前、『お母さん』みたいだな。

 一緒にいると息が詰まるんだよ。」

と言われ

7年間の同棲生活にピリオドを打った

と。

 
 
なぜ、彼女が過去彼に
『お母さんみたい』
と言われたのかは
 
メールマガジンで詳しくお伝えしましたが
カンタンに言うと
 
 
世話焼きすぎ
心配しすぎ
先回りしてやりすぎ
 
 
が、原因でした。
 
 
 
しかし、この彼女
今の彼には
「僕の女神」と言われているんです^^
 
 
同一人物なのに
あることを変えるだけで
女神扱いされるようになっちゃうんですよ~♪
 
 
それは・・・
 
 
7月13日12時に配信する
メールマガジンに書いておきましたので
気になる方はこちらから
ご登録なさっておいてくださいね♡
 
 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 


あなたの幸せな結婚を応援するメールマガジンはこちらです♡

↓   ↓   ↓