ポジティブシンキングの甘い罠 | 凛としながら愛される

凛としながら愛される

~ 賢女のための婚活メソッド~

女性は、賢く、気高く、美しくキラキラ
凛としながら愛される♡

運命の彼をスルッと惹きよせ
幸せな結婚に導く専門家
こんにちは、守屋純子です。
 
 

2月であっても
春のような陽気になったり
忙しいですね。


お体ご自愛下さいね^^

 

 

さて今日は
「ポジティブシンキングの甘い罠」
についてお話しますね。

 

恋愛、婚活って
不安になったり心配になったり
気持ちが忙しいですよね。

 

一般的には
後ろ向きな気持ちはよろしくなくて
ポジティブに考えよう!

みたいに言われてると思います。

 


確かに、
一理あるのだけれど
これを鵜呑みにし過ぎるのは
キケン!!と言えます。

 


なぜか?

 

ポジティブが過ぎる人って
問題を問題視できないんですよ。

 

恋愛でも婚活でも仕事でも
長い間、
結果が出ていないのに

 

「ま、いっかぁ」
と流してしまったり

 

「寝て忘れちゃえ」
と、問題をそのままにしてしまったり

 

「きっと○○だからね」
と、勝手に良い方向に解釈したり

 

問題が『ある』のに
『ない』にしてしまう・・・

 

 

 

「うまくいくはずなのに
 おっかしいなー?
 ま、いつか彼氏できるよね!」

 

と、またポジティブに考えて
過ぎていく・・・


ということになるんです。

 

 

 

このブログを読んでいる
ということは


少なからず

恋愛や婚活を
うまくいかせたい
と思っていますよね?

 

うまくいかないと思ったら
一旦、キチンと問題を
理解する必要があります。


何が問題なのか
理解できなければ
解くこともできません。

 


とは言え
一人で、恋愛や婚活の
うまくいかない本当の原因が
何なのか?

を突き止めるのは
至難の業。

 


たとえあなたが
「コレ」と思っていても
専門家視点でお話を聞いてみると
違うことが、よく、あります。

 

 

よろしければ本日、

27日20時より
 

3ヶ月ぶりに
体験セッションを募集いたしますので
そちらをご利用されてみては
いかがでしょうか^^

 

メールマガジン読者様限定で募集していますので

ご興味のある方は

こちらよりご登録なさっておいてください。

 


春はもうすぐそこ。

もう縮こまっていないで


新たな春に向けて
一緒にステキなパートナー探しを
はじめませんか^^

 
 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 


あなたの幸せな結婚を応援するメールマガジンはこちらです♡

↓   ↓   ↓