【ご質問】男性への愛情表現はどのくらいしたらいいの? | 凛としながら愛される

凛としながら愛される

~ 賢女のための婚活メソッド~

女性は、賢く、気高く、美しくキラキラ
凛としながら愛される♡

運命の彼をスルッと惹きよせ
幸せな結婚に導く専門家
こんにちは、守屋純子です。
 
 

さっきまでセッションしてました。

 

今日の方々は結構

深いところが取れたので

これからが楽しみですねー( *´艸`)

 

 

思いもよらないところに

恋の邪魔をする根っこが

あるもんです♪

 

 

さて今日は

ご質問をいただきましたので

お答えしたいと思います。

 

 

 
男性への愛情表現は純子さんはどれくらいしたらいいと思いますか?

旦那さんから愛情表現(=行動)をもらっているのは
すごく伝わるのですが、
純子さんはどれくらい愛情表現してるのかなー?
って気になりました。
 


彼が犬タイプか
猫タイプかにもよるところですが

間接的な表現ならば
どのくらいでもOK!!


私の見解では
直接的な表現(「好き」「愛してる」)は避けて
間接的な表現がおススメです。



直接的な表現を避ける
理由としては

男性が安心しすぎて胡坐をかくから。


直接的な表現は
何かの拍子に
稀に言うくらいで
丁度いいかと。



逆に
直接的な表現でもいい場合は
ハッキリと好き嫌いなどの
意思表示をするタイプの女性です。


ハッキリ言う女性には
男性は結構弱いので♡

例として
長嶋一茂さんは高嶋ちさ子さんに弱いし

市川猿之助さんは
平野レミさんのようなタイプに
タジタジしてますw




「純子さんはどのくらい愛情表現をしているのか?」
と言う質問に対しては

間接的な表現で
ジャブを打つように
ちょこちょこ言ってます(笑)



具体的に言うならば

「あなたがおいしいって
 食べてくれるのが嬉しいから、
 (あなたが)好きなものばっかり作っちゃう^^」
とか

「一緒にいると一番楽しい」
とか

そんな感じ。



夫が喜ぶ言葉は
付き合ってる時点で
ある程度はリサーチ済みなので
日々何かしら言って喜ばせてます^^


ご参考まで♡

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 


あなたの幸せな結婚を応援するメールマガジンはこちらです♡

↓   ↓   ↓