「彼が欲しい」と思ってるのに、できない理由 | 凛としながら愛される

凛としながら愛される

~ 賢女のための婚活メソッド~

女性は、賢く、気高く、美しくキラキラ
凛としながら愛される♡

運命の彼をスルッと惹きよせ
幸せな結婚に導く専門家
こんにちは、守屋純子です。
 
 
鬼滅の刃ネタばかりで
本当に恋愛コーチやってんのか!
って言われそうなので
通常モードで行きますw
 
 
さて今日は
「彼が欲しい」と思ってるのに、手に入らない理由
について。
 
 
これには、いくつかの理由があるのですが
その一つはズバリ!!
 
 
『本当に彼が欲しいと思っていない』
があります。
 
 
ウソでしょ!?
と、思いますよねー。
 
 
 
詳しくお話する前に
私たちにある『意識』
についてお話しますね。
 

もうご存知の方は
読み飛ばしてもらって結構なのですが
 
私たちの意識には
顕在意識 と 潜在意識(無意識)
の2つがあります。
 
 
顕在意識とは
自らが意識できる意識。
 
例えば
トイレ行きたいと思ったら
トイレに行く とか
 
ご飯食べたいと思ったら
ご飯食べる とか
 
行動に現れやすく
自覚しやすい、
自覚できるのが特徴です。
 
 
一方で潜在意識とは
日常生活を送っている分には
表に出にくく
気付かない、とても分かりにくい意識です。
 
 
この二つの意識で、
実はこんなことが起きています。
 
 
顕在意識では
「彼が欲しい」と思っていても
 
潜在意識で
「一人でいい」と、
決めていることがあります。
 
 
なぜか?
 
過去の辛い失恋が原因だったり
親との関係が起因していることもあり
一人一人お話を伺うことで
紐解くことができます。
 
 
お一人で紐解くのは
かなり至難の業ではありますが
 
それがいつからなのか?
何がキッカケなのか?
なぜ、彼が欲しいのか?
なぜ、結婚したいのか?
 
 
そうした質問をしていくことで
隠されている潜在意識に
たどり着くこともあるので
やってみてもいいかもしれませんね^^
 
 
そして、
「彼が欲しい」と思ってるのに、手に入らない理由には
こんなこともあるのですが・・・
 
 
この続きは
本日、12時配信のメールマガジンにて
お届けしますので
ご登録がまだの方は
こちらよりご登録をお願いいたします。
 
 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 


あなたの幸せな結婚を応援するメールマガジンはこちらです♡

↓   ↓   ↓