【鬼滅の刃】不死川実弥が落としやすい理由とは? | 凛としながら愛される

凛としながら愛される

~ 賢女のための婚活メソッド~

女性は、賢く、気高く、美しくキラキラ
凛としながら愛される♡

運命の彼をスルッと惹きよせ
幸せな結婚に導く専門家
こんにちは、守屋純子です。
 
 
吾峠さんが
タイム誌が選ぶ次世代100人
に選ばれましたね!
 
「ぎゃおう!!」
と、善逸のように叫んだのは内緒ですw
 
 
個人的に
吾峠さんが生まれ持っている能力は
 
・人とのご縁が強いこと
・応援される能力
 
だと思っています。
 
大きく広がる人って
大体、そういう能力が強いのよねー。
 
 
 
さて先日から

恋愛コーチというプロの視点から

誰が一番落としやすいか?

を、勝手に考察

 
個人的順位はこちら
 
 
1.我妻 善逸   (落としやすい)
3.嘴平 伊之助
3.不死川 玄弥     
4.不死川 実弥
5.時透 無一郎
6.富岡 義勇
7.煉獄 杏寿郎
9.悲鳴 嶼行冥
10.伊黒 小芭内 (落としにくい)
 
 
です!!
 
 
では!順番に・・・
と思っていましたが
ランダムにやっていきます♪
 
 
今日は、風柱!不死川実弥!
 
image
鬼滅の刃17巻 吾峠呼世晴©
かっこよ!
 
 
 
柱合会議で初登場する実弥ですが
しょっぱなの登場は
かなり野蛮で粗野な感じなんですよね。
 
image
 
割といつも怒ってるしねw
 
 
とは言え、彼の
怒りの感情に正直なところは
正義感の強さだったりもします。
 
 
一方で
野良犬に餌をあげていたり
家族思いなところがあったり
おはぎが好きだったり(?)
 
ぶっきらぼうながら
優しい実弥の姿が
マンガや小説やファンブックで
垣間見ることができます。
 
(このギャップにやられる女性の
 なんと多いことか・・・w)
 
 
なぜ彼が4位なのか
というと
 
あぁ見えて(?)
押しに弱いところです。
 
 
実弥が弱いタイプは
実弥の感情を受け流し
天然、朗らかで笑顔が多い
グイグイ来るワンコタイプ
 
 
小説版の「風の道しるべ」では
実弥にグイグイくる匡近という
親友との物語が描かれているのですが
 
 
この匡近
実弥が嫌がろうがなんだろうが
 
朗らかに笑いながら
「元気かー?」
と、やって来る。
 
 
最終的に文句言いながらも
つるんでいるので
なんやかんや押しに弱そうだな
と、思うのです。
 
 
しのぶさんのお姉さん、
カナエさんも
匡近っぽい感じがしますw
 
 
 
けれども
恋柱の蜜璃ちゃんのことは苦手。
 
 
一方的に話しまくられるところや
 
「心臓とかがばくんばくんして
 耳もキーンとして
 メキメキメキィッて!!」
 
という、音で雰囲気を伝えてくると
理解できないのかなー
と思います。
 
 
オノマトペ(ぐあああ~ とか ばくんばくん とか)や
ノリでは
ニュアンスが伝わらないタイプ
と考えられるので
 
落ち着いて話せる女性を好みそうです。
 
 
また、長男で
己に厳しくもあることから 
すぐに泣いたり、感情的になる女性よりも
 
凛とした強さがありながら
ふとした時に見せられる弱さに
グッと来そうな感じもします。
 
 
実弥は、顔や言葉に優しさが出にくく
分かりにくいタイプですが
 
彼なりの優しさが分かるようになると
「この世で一優しい人」
と思うことができる男性でもあります。
 
 
荒くれものだけど
気が優しい
昭和な(時代背景は大正だけど)
おやっさん的な感じです。
 
 
実弥の一番優しい顔♡
image
 
 
いかがでしたでしょうか。
お楽しみいただけましたら幸いです。
 
 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 


あなたの幸せな結婚を応援するメールマガジンはこちらです♡

↓   ↓   ↓