【鬼滅の刃】竈門炭次郎が落としやすい理由とは? | 凛としながら愛される

凛としながら愛される

~ 賢女のための婚活メソッド~

女性は、賢く、気高く、美しくキラキラ
凛としながら愛される♡

運命の彼をスルッと惹きよせ
幸せな結婚に導く専門家
こんにちは、守屋純子です。
 
 

恋愛コーチというプロの視点から

誰が一番落としやすいか?

を、勝手に考察

 
個人的順位はこちら
 
 
1.我妻 善逸   (落としやすい)
2.竈門 炭次郎
3.嘴平 伊之助
3.不死川 玄弥     
4.不死川 実弥
5.時透 無一郎
6.富岡 義勇
7.煉獄 杏寿郎
8.宇随 天元
9.悲鳴 嶼行冥
10.伊黒 小芭内 (落としにくい)
 
 
です!!
 
 
さて今回は炭次郎編。
 
 
吾峠呼世晴画集より
この市松柄を見ると、炭次郎としか思えないあなたは
立派に洗脳されてますw
 
 
炭次郎が落としやすい理由は
もんのすごくカンタン!
 
 
善逸が炭次郎のことを
「泣きたくなるくらい優しい音がする」
というくらい
 
 
何はともあれ優しい!!
 
 
炭焼きをしている頃も
困っている人からの依頼は
断らないタイプでした。
 
 
面倒見の良い『長男気質』なので
庇護欲が強く
弱者を守ろうとする思いが強く
 
自分の思う正義感に則って
行動します。
 
 
 
ウッカリすると
あちこちにファンができてしまう
天然たらしキャラと言えるでしょう。
(アオイちゃんが落ちそうでしたもんね)
 
 
 
女性に対しては
機能回復訓練で
しのぶさんに話しかけられて
頬を染めたり
鬼滅の刃6巻より 吾峠呼世晴©
 
 
刀鍛冶の里で
蜜璃ちゃんにコソコソ話をされて
鼻血を出しているので
色気には弱そうな感じもします(笑)
鬼滅の刃12巻より 吾峠呼世晴©
思春期ならではかなぁ・・・w
 
 
 
落とそう!と躍起になるよりも
フツーに、あるがままに過ごしている
女性から言い寄られたら
 
意外とコロッと
いってしまいそうなところも
あるんじゃないかなー
と思っています。
 
 
 
また、アオイちゃんや
カナヲちゃんのコンプレックスを
優しく励ますところから
 
そうした弱さに寄り添う回数が多いと
恋に発展する可能性が高いと考えます。
 
 
 
そして、炭次郎は
若干鈍感なところもあるので
(匂いで分かるわりには恋心には鈍感)
 
いきなり恋愛に発展するというよりは
お友達感覚からスタートした方が〇
 
「あれ?この子かわいい」
と思う瞬間が
恋のスタートになるので^^
 
(実際、炭次郎の恋は
 23巻であの子を
 「優しい♡」と思ったところが
 スタートなんじゃないかと思ってます。)
 
 
しかし一方で
ガンコで譲らないところもあるので
 
 
炭次郎に好きな人がいれば
例え「好き」と伝えても
 
「ゴメン、僕には好きな人がいるんだ
でも、キミの気持ちは嬉しいよ。
ありがとう!」
 
と、あっけらかんと、
爽やかに断られる可能性も。
 
 
女性の色気や、
押しには弱そうですが
 
自分の信念が強いので
なんとなく、やんわりとかわすんじゃないかなー
と思います。
 
なので
個人的には第2位です。
 
 
いかがでしたでしょうか。
お楽しみいただけましたら幸いです。
 
 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 


あなたの幸せな結婚を応援するメールマガジンはこちらです♡

↓   ↓   ↓