7/28金 少人数でのレッスン | アラフィフにしてバレトンインストラクターに♪『バレトンサークル花』相模原、矢部、淵野辺



暑い中
メンバーさん集まってくれました

何名かキャンセルがあり、
少人数でのレッスンとなりました

が、熱気は⤴⤴⤴

前回と同じ振りで最後まで
頑張りました💪

音楽は、新たなものを
仕入れましたょ

曲と曲の間がプチっと切れたり
間があったり…
もう大丈夫! 😅

振りに集中できるよう
流れるように曲が
進んていくものを用意しましたから〜😁

というわけで。。
来週もお待ちしてます!


休みの日にカフェへ

桃がまるごと1個☺️
の下は、パンケーキ💞
とっても美味しかった〜です