夏休みはこどもたちがいるため

なかなか行けなくて!

時間をつくって

1ヶ月ぶりに行ってきました。




入口はこんな感じ。
QRコードをかざすと
鍵があきます。

2回行ってレポした通り

暑いので水と小型扇風機がないと
生きていけないのですが
ずっと、
ちょこザップ利用者
救急搬送のニュースないなー
って思ってたんですよね(笑)

そしたら今回、
個室に入ってびっくり!


空調がついてる!!
いや最初からついてて
管理者がエアコンのONを付け忘れてた
だけなのかもしれない

涼しいんです。
だから誰も倒れてないのかニコニコ



また採点モードになってて
止め方がわからずそのまま歌う。


マニアックな歌を選曲すれば

1位になれるプチ喜びも味わえます笑い




機種はJOYSOUNDでした。



ここはホワイトニングルーム



ここはネイルルーム



アプリから予約するので

必ず利用できますよ気づき



招待コード入力の入会で

毎月300円引きだったのですが

9月23日を持って終了です。

(既に入会してる方は適用継続)


入会を悩んでた方はお得な今のうちに

体験してみてくださいね!


招待コード

XGFNHOEQ



ジムにおすすめなスポブラ

 

フロントチャックで着脱楽チン!!


 

 

カラバリ豊富です飛び出すハート




ハードなスポーツをするなら

フロントチャックは薦めません✋