わたしのしたい・欲しいに

全てNGを出す

モラ夫(通称:生き物)と

暮らしています。


ならば

黙って勝手にやる

という

必殺技を編み出したわたくし

れなのブログです


5月からチョコザップに通っています。

もちろん生き物には秘密です。

筋トレはひとりでできる、

家でできる、

金を使うことじゃない、

そういう考えの持ち主。

そうでもいいけど人にネチネチ

文句を言い強要するところがクソ


春の入会特典が欲しい

通わなくてもそれがもらえるなら!

という思いで登録しました笑笑笑


いや、筋トレは好きなので

1ヶ月はやろうと思ってましたよ。

1ヶ月は。

で、退会するという予定。

もらうもんもらって辞める。

これがスマート。

賢い主婦( ⋅֊⋅ )ドャ


ところが











改装のお知らせがきたあとに

カラオケのスペースが

増えているじゃありませんか!!!!



















解約せえへんで!!!


ということで行ってきました飛び出すハート



予約必須️です。
会員同士で最大4人まで利用可能。
でも予約ひと枠25分だし、
1人の方がいっぱい歌えて良くね?



キレイなソファはありますが
要らないです
立って歌うので🖐


日傘ちゃんと記念撮影


 

 





利用してわかったこと


防音室にエアコンがない


やや危険。

暑いです。

歌うから余計に暑い。

え?そういう汗の書き方が狙い????


多分外に声聞こえてる


密封のドアじゃなかったです。

ボリュームを下げるしかないけど

気持ちよく歌うには

それなりに音欲しいよねえ


でも気持ちいい


マイクが有線なので

声の拾い具合がよかったです飛び出すハート




おすすめの利用方法


小型扇風機を持参する
マストです。
これなかったら50分もいられませんでした。
(25分×2枠予約が可能)

水を持参する
マストです。
これ(省略)

⚠施設内に自動販売機はありません


色々挙げましたが
わたしは小型扇風機も
水も持っていたので
満足です♪

汗だくになったので
家でシャワーを浴びましたよ(笑)

次はいつ行こうかなむらさき音符


今は夏の入会特典がついてくるみたい!
下の方に招待コードを貼りました。
入会するときはぜひ使ってくださいね✨





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





紹介コード「XGFNHOEQ」を

入れて契約すると最大3,600円OFF!
RIZAP監修の24時間ジムchocoZAP

▼今すぐチェックする
チョコザップ




ついでにTBCも!



「TBCのお友達紹介キャンペーン」紹介されたあなたにお得な特典!
詳しくはこちらのページをチェック。

↓↓↓女性の方はこちら↓↓↓
女性の方



↓↓↓男性の方はこちら↓↓↓
男性の方


上記URLの有効期限は、ご紹介日より6ヶ月となります。