メルカリで新品未使用、

未開封品を出品したら

すぐ売れた!

その日に発送通知をして

あとは受け取っていただくだけ!



そして届いた評価は


なんと

















残念だった




えっ!

なんで!!







コメントを読むと…


届いた品が、画像のものと違った

とのこと…


ガーン


色違いで買ったもので

片方要らなくなったから

出品したのですが

どうやら別物だったらしい…

去年のものだから

記憶が間違っていたようです…


新品未開封

があだになってしまった悲しい




届いたものが違う!そんな時は


評価をせず、

まずはメッセージで知らせてください。

メルカリのヘルプにも書いてあります。



わたしの場合は

評価されてしまったので

購入者は不本意な商品代金を

わたしに支払ってしまいました。

これでは謝罪の言葉しか送れません…

(読んでくださったかも分からず)


評価前に知らせてくだされば

商品はそのまま受け取っていただき

購入金も返金できました。


評価されてしまうと

メルカリを挟まなくなるので

対応できなくなります( ´꒳`💧)


評価前に、1度ご相談を!

皆様もご注意くださいお願い


ご購入者様へ

申し訳ありませんでしたガーン