わたしが録画している番組を
勝手に消す悪行を働く。

リビングの松永さんを消された私は
動画配信サービスで
絶対観ると決めた。

我が子が推しの子をみたい
と言っていたのもあり、
両方を無料で観れるサービスを探した。

U-NEXTに決めた。

無料期間31日間。


あとは登録するだけ…



とその時。










ポイ活サイトにないか?と

思いつき画面を閉じた。


サイト経由して登録すれば

ポイント(現金化可能)

が貰えるからだ。













あった!




2000円も貰える。

観たかったテレビはみれるようになったし
2000円稼げたしかなりラッキーだった。

スマホ3台まで無料で追加登録できるので
わたしがスマホでリビングの松永さん
我が子がテレビで推しの子をみるのも可能。
時間の節約にもなった。

わたしが利用したポイントサイトは
ハピタス

みなさんもU-NEXT無料を試すなら
ハピタス経由をオススメします!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


菊池風磨くんの
ウソ婚もみよっと
(もちろん消されてた)



 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








豆知識を教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する