朝に録画画面を見ていた生き物。

そこにわたしは

リビングに到着したところだった。


いつからか新番組を

自動録画するようになり

それを止める操作もわからず

色々録画されていたため、

HDDの残量が少なかった。


見ない番組を消す生き物。



























まだ観ていない

真夏のシンデレラ

消された















聞け!!!





消していいのか聞けよ!!!


すぐ後ろにわたしいるだろ!!!


陽に当たりすぎて脳みそ腐ってんのか!!!!










夏だけに


苛つくから

家クレジットカードで買い物してやる


いいねは買い物していいと思う人の数


今の時代は見逃し配信があるから

視聴可能なのは知ってます。

勝手に消すという性格の悪さ、

やばすぎる離婚したいという話。






捨てられた美容液は

レフィルがあるタイプなので

ほんと殺意







届きました。

これでダイソーマラソンは回避




おすすめサプリメント

久しぶりのマスカラ



姿勢改善中