わたしが大好きなブロガー
ハルコさんの記事
お借りします

普段の出来事に対して
全く怒らない
仏のような人だけど
水の温度だけは
意見があるという
少し変わった旦那様。








一方、
我が家の生き物は













他人の子が騒ぐ
→うるせえな注意しろよと大きめに独り言
    やめろ

割り込み
→割り込まれたとわたしに文句を言う
    本人に言え 

自分の子がリビングでうるさい
→間髪入れずブチ切れ
    そこで寝ようとしてるお前が悪い

え?買ったの?
→ネチネチうるさい
    盗むわけねえだろバカか



























誰も得しない
秘技を持つ
宇宙人








一緒に出かけたくない人選手権
優勝



前の職場で着てたこれ


退職時に返せと言われたので返却。

これくらいくれてもよくね?

(  ´ д ` )y━~~

気に入ってたのでポチった



 

気に入ってる日やけどめ

柔らかいクリームで伸ばしやすい

生産終了しているようなので

買い納め

安くなっててラッキー




前の職場で着てたあれと一緒に

こちらを購入

全然とろみない!笑笑

シャンとしてる生地で

お腹隠せてよかった

2Wayだから飽きなくて良し



夏がきますね

ムレが気になる男性にもオススメ