Ameba公認マーク


    

通常より1000円も安い

美容液ファンデ&おしろいセット

試してみるなら

今がオススメです💕︎︎





たっぷりの美容成分で
日中のお肌に潤いを与えつつ、
シミや毛穴を自然にカバーしてくれる
《マキアレイベル薬用クリアエステヴェール》
をご紹介します。


‘美容液に色をつける’という発想から
つくりだされたという
美容液ファンデーション。
ファンデーションをつけると
本当は肌によくなさそうだな、
とか
肌が呼吸してなさそうだな
とか、
そんなイメージを私は持っていました。
でも、
このクリアエステヴェールは違います!
合成香料、
石油系鉱物油・タール系色素が
無添加で、
美容液成分が豊富な
つけ心地がとても良い✨



内容量は13mlと
小ぶりな見た目ですが
なんと2ヶ月分

使用量はあずき粒大とかなり少量

そして驚きなのが、 
この伸び具合!



つるん!と
音がしそうなくらい
伸びがいいんです!!

普段使っている化粧水や乳液より
伸びがいいです。
さすが、美容液。


しっかり伸ばしてみたところ
肌がしっとりキレイになりました。
画像加工無しです!


フェイスパウダークリアを使うと
余分な汗や皮脂を吸着するため、
汚れによるくすみをカバーして
サラサラ肌に仕上がります。


顔料(着色に用いる粉末)が少ないので
マスクにもつきにくい!
相性の良い美容液ファンデーション✨



気になるお値段は…
通常価格2,304円のところ
(これでも安いですよね)






なんと!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

1980円!

※マキアレイベル初めての方限定


2ヶ月分でこれは安い!




フェイスパウダークリアがついた

透明感ベースメイクセット

通常価格6,299円のところ…


2,980円!

※マキアレイベル初めての方限定


半額以下は期間限定だそうなので

値引きされてるうちに

是非、試してみてくださいね🎶


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


あくまで個人の感想であり、
効果効能を保証するものではありません。