我が家の生き物(配偶者)は

アキレス腱断裂した。

ようやくギブスがはずれ

装具生活中



外からリビングに入ったわたしは

臭さを感知した。


わたし

「ん、臭い」


生き物

『ヒーター付けたからじゃない』



洗面脱衣所で手を洗い

リビングに戻って、やはり臭い。


わたし

「灯油の臭いじゃない…

じゃない?」


 














生き物

『1ヶ月洗えてないからな』

と言って臭い足を伸ばしたまま

スマホをいじる生き物。





























いや早く風呂いけよ臭えんだよ

装具生活になって足は洗えるんだから今すぐ洗いにいけよ


人間の話を理解しろ


わたしは臭くて嫌がっているんだ


申し訳なさをだせクソが!!!!!!


まじしんど





お買い物マラソン

スタートしましたラブラブ



ずっと気になっていたエクオール

買ってみました!

イライラに効果あるといいな

 



可愛いものシリーズ


 



 

 





 

 



イベントバナー