続きです





不満だらけの配偶者(生き物=宇宙人)が

怪我をした話

















救急隊員から聞いた病院を

スマホのナビに設定し向かった。


真っ暗な駐車場に車を停め、

病院に入った。


受付には誰もいなかったので

わたしは覗き込んだ。

すると、話し合ってた人達が

わたしに気づき出てきてくれた。


わたし

「救急車で主人が運ばれてきたと思うんですが」


受付

「あっ






























うちはお断りしたんですよね



宇宙人だからですねわかります



つづく


いいね連打は大歓迎ですが

奇数回でお願いします





最近わたしがポチッたもの

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 



 

 



イベントバナー




突然1日限定で半額にしだす

グラモアブラ…

pickからは探せないので

お気に入りにいれてくださいね!

他のが使えなくなるくらい

補正力やべえです