ビッグサイズステージでお馴染みの
コストコ(2回目)へ行ってきました。





お昼はもちろんピザ
450円


ホットドッグ180円には
ドリンクバーがついてきます。
でかいのが伝わらない



戦利品



みなさまに教えていただいた
プルコギ買いました♡
(恥ずかしいから映りたくないって
ロース肉の下にいます。シャイ)





とんかつを作ると
こどもがえれぇ量を食べてくれるので
ピチピチのロース肉買ってきましたd('∀'*)



オイコスはドヤ顔で冷蔵庫上部を占領



前回我慢したアルフォートおおお❤
記念撮影には笑顔で応じてくれました飛び出すハート
マジでかい



締めて今回は















10900円でした💰


コストコ行って肉2種買ったのに
1万円で帰れるわたし偉い。

いいねは褒めてくれる人の数



今日3月10日は
0の付く日5倍&
勝利2倍(要エントリー)&スパセの
トリプルデー!!

今日買わないと損な気持ちになる
そんな楽天市場の日です。
ストレス発散に買いましょう︎︎👍




ラディエンヌのナイトブラ(3番目)が

お気に入りです。買い足し

 

 



 これを今回買おうとしてます

 



ナイトブラ歴数年

これがやっとしっくり来ました

ホックなし

 



違いは商品下方に

比較表があるのでご覧下さい

(知らなかった)

 





これ持ってます可愛いです!

でも靴底が平らになっちゃって

ドラストでひとりスケート出来ましたꉂ🤣𐤔

買い直し

 



 仕事用に欲しい

 



 なんか気になる



イベントバナー



1回目はこちらダウン