✧\\ ジャーン٩( 'ω' )و //✧



㊗️初コストコ!

お目当ては
寿司と
オイコスのおかわり。






でっけーカート🛒持って
いざ戦場へ。




気分はマリオの巨大な国
引用元


何もかもがデカイ
大容量のため金額だけをみると
1000円overは高いな
って思っちゃうけど
歩いてるうちに
全てがお得にしか見えず
金銭感覚バグります。



イートインフードもでかい。


ホットドッグとLサイズのドリンクで
180円
やっす


わたしはピザにしました!
でっか
380円



夜ご飯はこれ


寿司最強
回転寿司も100円じゃ食べられなくなったので
ネタの大きいコストコが気に入りました👏
3580円
ややバグり気味




オイコスは前回のイチゴから
フレッシュレモンに変更🍋
プレーンはタンパク質が2g多い
各1248円




シーザーサラダ
1350円
もう金銭感覚崩壊

でっかいバナナひと房
省略







締めて
8102円でした。



















コストコ行って
1万円買わないなんて
我慢の天才ですか?
自分でゆーな

またオイコスは買いに行きたいです。


コストコ初心者のわたしに

オススメのものがあったら

コメントや公式LINEで

教えてくださいませ🙏