我が家の生き物は

家にひとりでいると

わたしのものを勝手に捨てる

奇行に走る。




しかし、

ある理由で現在は家にいても

それが出来ない。





























まじHAPPY




私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


何故でないのか予想して

更新をお待ちください。




花粉症なので

薬を処方してもらいに

クリニックへきてます。



市販品が高く感じ

買うのにメーカーも迷うため

医者にきてしまうわたし。


効率重視なわたしはいつも

本当にこれでいいんだろうか?

と迷う時間です。笑


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


診察代と薬(1ヶ月分)で

約2000円でした。

やっぱ医者処方が

コスパいいかな………w