いつもの奇行がまた始まった。
あとはタイトルの通りだ。

戻されてるんだから
あ、これは要るんだ?
という発想にならず
どうしても捨てたい宇宙人。

わたしはお前を捨てたいと
ここで何度言えばわかる?


捨てられていたものは
ダイソーのフェイスパック用圧縮コットン

こんな感じ

 

 

 

 




HAKUの本体(蓋無くした)

 

 



 

 



たった2つを捨てられ戻し

次の日にまた捨てられている

奇行の悪行の実行


話しかけられるのもウザいんで

(こちらから文句を言うと

1週間キレる低脳なので言わない)

別のとこに隠して終了



やられっぱなしなのは 

読者様も飽きてしまうだろう。


発表します。






















下駄箱の半分を占めている 

宇宙人の靴から

鉄みたいなサンダルを

捨ててやった





















ざまあ



履いてるとこ

みたことねえんだよクソが





18日は楽天イチバの日!
ポイント払いでもSPU倍率が落ちない
唯一の日らしいです!
明日、自分の目でも確認してみます👀


そういえばこれも捨てられてた

マジでクソい




これも捨てられてた


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


残量が少ないから捨てる傾向があるけど
使ってるから減るの知らないの?馬鹿なの?



ほんと誰か夜のうちにバイクに
白ペンでバーカって書いておいてください。