楽天カードを持っていない

アメブロ読者様いますか?


わたしが人生で初めて作ったクレカが

楽天カードでした。

当時は入会で5000ポイント貰えましたが

若気の至りですかね、

使わずに消えました。

当時のわたしを叱りたい。

何やってんだお前。


下のリンクから申し込むと

8000ポイント貰えるようですスター

(既に持ってる私からは表示が確認できないので

作る時は8000ポイントの文字を確認してくださいね!)


楽天市場が好きな方は

楽天カードをぜひ飛び出すハート


楽天カードのご紹介です。

新規入会でポイント進呈!

※楽天会員にログインまたは新規登録後、

カードのお申し込みページに遷移します。


ダウンお申し込みはこちらダウン

楽天カードを作る!




12月に入って、
私はもう年末の事を考えていた。

義実家への帰省。
もう丸1ヶ月会話をしていない夫婦が
帰省しても(その時は丸2ヶ月になる)
お互いのことを知らない状態。

会話をしなくなった原因はこちら
わたしは義母へLINEを送った。




義母から返事が来た



自分が悪いことを
自覚しているから
謝れない

なるほど、しっくりきた。

さすが父子。

さすがお義母さん。





返事をしてみた。







スタンプの使い方が

秀逸なお義母さん






















さすがに笑った





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 



 

 



 

 


わたしの公式LINEです!

いつかオフ会

(令和の今では

セッションとかセミナーとか

言うんでしょうけど

SNS初期世代としては

オフ会という言葉が

1番しっくりきます笑)

をするためにLINEアカウントを作りました。

興味がありましたら登録してください✨

たまーに、愚痴も飛ばします(笑)

逆に愚痴飛ばしも大歓迎です。

(いただいたメッセージは

わたししか読めないので

ご安心ください)


友だち追加