先日の信号無視事件から

機嫌が悪いのか

頭が悪いのか、

存在が暗い。


(自分が出かけたいからといって、

出先から自宅に帰るまで車を飛ばし

交差点の赤信号を突破)


信号無視までして急いだのだから

行けば?と言ってやった。

そしてそのまま出かけた生き物。


モヤモヤしたわたしは

LINEを送った。


信号は守ってよ

事故ったら全てが終わる

お願いね

























既読スルー












天才的な

うざさ


たった一言、謝ることができない。

この腐ってる神経が

本当に宇宙人だなと思う。


宇宙には交差点などないだろうが

ここは地球である。


車を運転するのなら

信号は守れ

こどもでもわかること。



わたしは次の日から

笑わない

目を合わせない

とにかく近寄らない

この特技を発動した。


なんて底辺のクソなんだと

呆れたわたしは、

家でも会わない努力を始めた。


続く




クーポン額アップは

今日の10/31まで!!


DROBE

 

是非利用してみてほしい

ジャストサイズの服が届く

このサービスを!!


クーポンコードは

3dbc92d200

です!


時間が無くてガチの紹介記事が

書けず悔しい悲しい


イメージと違った服は

先程返送しました。

自宅へ集荷依頼もLINEからパッと、

簡単でしたOK