PR

着圧レギンスで有名な
ベルミススリム
レギンスカラープラス
を履いてみました!

こんなパッケージ👇

カラバリ4種です
わたしのは
ブライトグレー


黒ならなんでも合うけれど
オシャレ気分をあげるために
カラーレギンスを一枚持ってると
心強いんですよね指差し



単なる着圧レギンスではなく、
各箇所に心地よい負荷がかかり
カロリー消費量があがるんだとか✨



早速履いてみましょう飛び出すハート


なかなか簡単に履かせてくれません
着圧レギンスなので
ゆっくり少しずつあげていきます。

伸縮性はかためなので
指ズボは早々ないと思います🤞


履き心地スッキリ!
履くときの大変さから比べて
窮屈さは全く無く、
脚広げにくいとか歩きにくいという
苦労の感情は一切ありませんでした指差し



一日過ごした感想は…
楽ちんでした気づき
歩きやすいのに身体への負荷がいいという
ながら運動が叶っていいですねうずまき



サイズは4展開

サイトが自動計算してくれますOK





気になるお値段ですが…

高すぎず購入しやすい価格◎



UV機能とクールテック加工
(スペイン製の脂肪吸引冷却マシン)
があるのはベルミスだけ!



一度履くと明日も履きたくなっちゃう
不思議着圧レギンス✨

みなさんも試してみてね二重丸



ベルミス✕ピットソール
のスニーカー履いてたら
数カ月後には
脚モデルになれるんじゃないの笑


ベルミス✕トリガーポイント