ブリング・ミー・ザ・ホライズン Kool-Aid | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
こんにちは😃
 
 
今日の一曲は 音譜 ねー
 

ブリング・ミー・ザ・ホライズン

Bring Me The Horizon

 

Kool-Aid です

 

 

 

今年発売CD

 

 

 

問題があった模様で発売時期が右往左往したアルバム

 

 

 

このアルバムから結構な数演奏するらしいので無事出て良かったε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

配信のみかな?パッケージも手に入るのかしら?

 

 

 

 

8月になってしまいました晴れ

 

 

後3週間後の週末

 

 

流石に(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?と問いたくなる暑さ🥵

 

 

 

 

私サマソニデビューは遅くて2005年

 

それから

2007年

2009年

2010年

2013年

2016年

2017年

2023年

 

今年で9回目

 

 

なんと無くですが今年で引退しようかなと思っていますえー?

 

 

気候が年齢的に堪えるガーン

 
 
若者のフェスですしね
 
 
フジはまだ行けるかな?でも遠いよな真顔
 
 
 
 
 
今年は「行く‼️」ありきでチケット取った
 
 
昨年行けなかった妻が行きたいとのことでニコニコ
 
 
土曜日のマネスキンは2回は要らないなということで消去法的に日曜日
 
 
聴けないことも無いんではなかろうかという舐めた感じ(笑)
 
 
その時点で持ってたのはamo だけ
 
 
しかし買い進めるうちにコレは素晴らしいに昇格アップアップ
 
 
 
今年1番に楽しみかもしれないおねがい目がハート
 
 
 
暑さは怖いけど😱
 
 
 
 
この曲も演奏します
 
 

オフィシャルカチンコハッ

 

 

このビデオの世界観がカッコ良いOK

 

 

ネット掲示板によると音作りの要だったキーボードのジョーダン・フィッシュが抜けたことに言及する人が多い

 

 

完全な後追いなんでジョーダンが居る居ないはよくわかりません…もやもや

 

 

 

 

次はライブマイク

 

 

 

 

 

今年とは思うけど何処でしょう?地球

 

 

 

 

んー、コレはやばいニヒヒ

 

 

途中サークル作らせてるしうずまきうずまき

 

 

モッシュピット内で巨大な輪になってみんなで走り回るのをサークルピットと言います

 

 

大好きなんよねサークルデレデレ

 

 

出来たら参加して絶対に走り回ってるダッシュダッシュ

 

 

 

 

Go‼️の後

 

 

燃えるだろうなぁ驚きメラメラ

 

 

 

もしコレが最後って決めたなら益々でしょうぐすん

 

 

BMTHの終演時間が早まってるので即ビーチに移動してフーバスタンクも観る予定

 

 

 

 

 

翌月曜日の倦怠感、終わった感は凄まじいだろうな…ぼけーショック

 

 

 

 

 

スタンディングのライブ卒業というわけではありませんよ、サマソニね

 

 

コレも終わったら楽しすぎ〜また行く〜ってなってるかもだし

 

 

 

昨年はコロナの後遺症で1番辛い時期だったにも関わらず行って楽しんでた…びっくり

 

 

 

 

 

 

週末パン1日目食パン

 

 

 

フォカッチャ

 

 

妹はケーキ作ったりとこういうのは昔からとても上手、要は女子力が高い

 

 

 

 

 

 

志朗はね昔から此処が大好きしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の犬だ(笑)

 

子犬なのでピントが合わなかったと思われる

 

 

 

ではまたバイバイ