ジョン・ボン・ジョヴィ Bang A Drum | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
こんにちは😃
 
 
今日の一曲は 音譜 ねー
 

ジョン・ボン・ジョヴィ

Jon Bon Jovi

 

Bang A Drum です

 

 

 

1990年発売CD

 

 

初ソロアルバムから

 

 

 

 

観ては無いのですが映画「ヤングガンⅡ」でいくつか曲が使われて、アルバムにはその映画からの影響で書かれた曲も収録

 

 

 

この曲は使われていませんパー

 

 

しかしPV は映画のシーン満載

 

 

ジョンも出演してるんですな目

 
 
 
 
オフィシャルカチンコハッ
 

 

アメリカの方はこういう曲がとっても好きみたいです❤️

 

 

息子の葬式で掛けたよ…など泣けるコメントも泣

 

 

 

 

実は次のバージョンの方が良いおいでおいで

 

 

 

 

カントリーシンガーのクリス・ルドゥーという方がカヴァーカラオケ

 

 

 

オフィシャルカチンコハッ

 

 

 

 

ジョンも歌って出演していますカラオケ

 

 

曲自体の魅力もこのカントリー風の方が引き出せてる感じちゅー

 

 

こちらはキーが違う、多分下がってますね

 

 

 

オリジナルを当時のジョンの歌唱で聴くとうまいって思う100点

 

 

高いところよく出てるしね

 

 

 

 

オリジナルのギターはなんとジェフ・ベック

 

 

凄いビデオ残ってましておいでおいで

 

 

レコーディングのコンソールルームで、ジェフがギターを弾く横にいるジョン

 

 

 

こういうふうにしてくれない?って言ったら予想以上のものが出てきたようでのけぞってる姿が見れます目

 

 

 

 

 

 

素晴らしいビデオ拍手拍手拍手拍手

 

 

前半はキャスターの喋り、後半です

 

 

 

 

 

 

明日は先週言っていた、元バイト先の社員さんのお見舞いに遥か彼方まで行ってくるダッシュ

 

 

当時の会社の社長とバイト仲間と行くので見舞いが終わったら久々の会食ナイフとフォーク

 

 

コレは楽しみ😊

 

 

 

 

 

昨晩のご飯の枝豆

 

 

久々の四粒入り

 

 

3〜5%しか出ないんですびっくり

 

 

 

 

 

 

暑い🥵わよ〜by犬娘しっぽフリフリ

 

 

志朗は慣れてるから手抜きで暮らすのでそこまでではない(笑)

 

 

 

ではまた来週バイバイバイバイ