フェアグラウンド・アトラクション What’s Wrong With The World | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
こんにちは😃
 
 
今日の一曲は 音譜 ねー
 

フェアグラウンド・アトラクション

Fairground Attraction

 

What’s Wrong With The World です

 

 

 

今年発売の新譜からのシングルCD

 

 

まさに予習シリーズおいでおいで

 

 

今晩演奏するでしょうおやすみ

 

 

 

 

オフィシャルカチンコハッ

 

 

 

出会いはほぼリアルタイムで

 

 

 

 

 

この前書いたより少し掘り下げると…鉛筆

 

 

 

大学時代所属していたジャズ研

 

 

クラスメートの女子がかなり後から参加ダッシュ

 

 

彼女の人生初サックス買うのを大久保で付き合った覚えがあるお札

 

 

私は就活途中でスーツ着てた気もするが覚えてないキョロキョロ

 

 

付き合ったお礼にうどんご馳走してもらった気がするラーメン確か人生初の釜揚げ、彼女はうどん県の出身

 

 

 

よく覚えてんな俺←よく気持ち悪いと言われますてへぺろ

 

 

 

 

その子がコレのコピーバンドやらないかと

 

 

んで貸してもらったのがインドネシアで購入のインチキテープ(笑)

 

 

 

結局流れたのだけど…



一昨年久々にクラスメートの仲良し3人組(彼女と男二人)のプチ同窓会私が企画したのですが、そのサックスは後輩に譲ったと言ってました


2人とも「健康?何それ?」みたいな超昭和でヘビースモーカー🚬、喫煙可のバー連れて行きましたが帰ったら自分が許せないぐらい臭いガーンアセアセ


いい年なんだし気を使えと言いたいが(笑)

 

 

 

 

 

CDはシンガポールで即購入お札

 

 

 

オリジナルアルバムとしてはそれから作られてないパー

 

 

何と言う寡作滝汗

 

 

 

セットリストも遥か昔まで存在しないしね

 

 

当時の日本のがある日本



このバンドの特徴的なベースサウンドはギタロンという楽器使用によるって今朝調べたら出て来た鉛筆

 


面白い音してるもんね音譜

 

 

 

 

整理番号はかなり悪くブー

 

 

んで絶対に皆様押さないから前行くのは無理だなショック

 

 

 

渋谷クアトロも初

 

 

いつもの区役所の駐車場に停めよう気づき

 

 

 

 

 

昨晩は表参道で待ち合わせお願い

 

 

 

 

娘のお気に入りのブティック回るも時間が無いしマニラでは余りオシャレできないとのことで見るだけ

 

 

希望は乃木坂の魚居酒屋魚しっぽ魚からだ魚あたま生ビール

 

 

刺し盛り

 

 

娘の大好物のサザエ気づき

 

 

鱈のはイマイチだけどコレは美味しいと喜んでもらえたフグ白子笑い

 

 

何でこの季節にあるん?と思うけど本当に美味しかった😋

 

 

トロロ芋の揚げ物

 

水茄子の刺身

 

 

水茄子なんて海外では食べれんもんねチョキ

 

 

 

締めは寿司寿司

 

 

一つ食べてしまった


乃木坂なんて全く縁がない土地、大昔のウドーのキャバーンでのチケット取りの話などしてあげました

 

 

 

 

 

私が撮るとこんなカメラハッ

 

 

下手くそ〜、と言われてショボーン

 

 

 

 

確かに若者は自撮りが上手いグラサン

 

 

この後娘は暫くは居ますが夕飯一緒に食べれる日はもう無いパー

 

 

 

自分もそうだったが親との時間なんて最低限だよね

 

 

 

 

 

 

 

犬でも4時台は眠いんだよ💤

 

 

 

今朝ではないですがね

 

 

犬2匹ともたまのお姉ちゃんに大興奮しっぽフリフリアップしっぽフリフリアップ

 

 

 

ではまたバイバイ